 


うほおおおおお 



 どうもじょりーんです



 
 SAOMT3 1次予選通過しました!



 3回戦 VS Gentiana 10-0勝利!

 ScreenShot_30.jpg

 

 CCは個人的に好きなMAPだから


 まぁ楽しかった!

 
 4回戦 Vs Mix`up 7-6勝利!


 ScreenShot_110.jpg

 
 勝負ラウンドまで行ったwwww


 前半5-1で余裕だったのに

 
 どきどきするまで行きました


 まぁ俺はSRに食われまくって愚痴りまくってた

 
 決勝 VS Fajitastic 10-1勝利!


 ScreenShot_111.jpg

 
 DRはけっこうガチで練習とかしてたから



 いい結果が出せたとおもう


 
 今日の試合で

 
 番狂わせの試合が多かったですね

 
 まぁ負けたクランの分も


 Be'Nd が頑張ります!

 
 ヤー!ベンドゥー!


 
 

ハハハ 




 どうもじょりーんです




 今日は大会ですね



 ドラクエラッシュかましてきます!w



 
 ヤー勝つぞベンドゥー!

uhaha 



 どうもじょりーんです




 今日はCW数戦やったけどぜんぜん当たらない




 死にたくなってきた



 
 そしてCW解散して数時間後



 約午前3時


03:02 (Lathyrus_cw) じょりん
03:02 (_JoLyNe) (       ゜-゜      )?
03:03 (yome_) やる気出る
03:03 (_JoLyNe) ?
03:03 (Lathyrus_cw) 麻雀
03:03 (Lathyrus_cw) やろ
03:03 (satanaer) やる気でます
03:04 (_JoLyNe) ( ´゚д゚`)
03:04 (Lathyrus_cw) ( ´゚д゚`)
03:04 (Lathyrus_cw) じゃないぞ
03:04 (slime) 単語「´゚д゚`」を記憶した。
03:04 (Lathyrus_cw) やるぞ
 
 
 こうなって麻雀開始


 
 朝の5時過ぎまで麻雀・・・・・



 馬鹿だろwww


 そのあと僕は寝るといって


 
 微妙にがんばってブログに

 
 BGMつけました!


 聞きたい曲があったら


 言ってください

 (マイコー)

 


 気が向いたら追加しますね(    ゚д゚    )
 
 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



 どうもじょりーんです




 当たらない




 やっべぇえええええええええええええ



 
 クソAIMにもほどがあるぞ・・・・


 
 野良でもKD60ぐらいがいっぱいのようなきがする・・・


 
 気分転換にエアポやったらエアポは当たる・・


 
 ∠( ゚д゚)/

 
 
 最近は解像度を下げてやってるけど


 あたったり当たらなかったり・・・



 クロスヘア1とかなかったです^-^


 
 

大会 


 どうもじょりーんです




 今日は待ちに待った大会でした



 一回戦目勝利 VS ぱぶ~ PV


 ScreenShot_107.jpg

 
 10-0 で勝利!

 
 6倍KILLでした(       ゜-゜     )

 
 2回戦目 VS #Nabey...  OT

 
 ScreenShot_109.jpg

 
 10-5 で勝利

 
 俺のスコアがなんとも言えないが



 10KILL行ってるしよしとしよう


 
 来週は CC CP DR ですね


 がんばりまっしょい!



 最近はクロスヘア1 でやってます


 意外と当たる


 
 僕の当たらない病の原因がわかりました



 マウスセンシ2も下がってました


 _| ̄|○ il||li

 


 

( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです




 9ブロック当選しました



 
 決勝がDRってのが気に食わないけど



 
 頑張りましょう

 
 
 僕の当たらない病は大会当日までに直しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 
 つか予選がバイトで死ぬかも

 
 /(^o^)\



 \(^o^)/



 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三



 

(       ゜-゜       ) 


 どうも




 じょりーんですこんばんわ(       ゜-゜       )



 
 階級が大佐の5になりました 



 ☆-(ノ    ゚Д゚    )八(    ゚Д゚     )ノイエーイ



 
 
 後2回や・・・・


 
 1000000 で☆


 CW約1000戦!



 余裕ですね'`,、(     '∀`    ) '`,、


 
 大会は土曜に決まってほしいのう



 
 ミスルーの悪夢再開とかないよね・・・?


 


 

やばやば 



 どうもじょりーんです




 大会の日程の中に



 バイトの日があるヤベェ!!!!!!!!!!



 
 
 20日当選でよろしくお願いします運営さん^-^



 
 経験地は後1万で大佐5号


 なっげぇえwwww


 
 
 
 バイトが最近忙しいが



 あと一週間もすれば楽になるかな

 
 

ふう 



 どうもじょりーんです




 今日はなんかホワイトデーイベントやってて



 経験地うまかった( ゚д゚ )


 
 CWも結構やったからはやかったなあ


 
 89%!

 
 
 長い・・・・


 
 今日はCWは不調だったけど



 最後の試合でALLKILL


 PV突っ込んでいって出ました!



 
 まぁもちろんのごとく動画はありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 撮らなきゃなぁー


 
 今日は起きたら17時半だった



 どこもいけないwww/(^o^)\

ぼってぃー 



 どうもじょりーんです




 なんかIRCのチャンネルにボット君が導入されてた


 
 
 そして僕が喋ったとたん


14:09 (bissan) ごめん 黙るわ
14:09 (sirakabu) ローズマジ無視されすぎ
14:09 (Ravi_) (´-ω-`)ww
14:09 (_JoLyNe) 黙るのかwwww
14:10 (bissan) _JoLyNeくそうぜぇwwww
14:10 (_JoLyNe) wwwwwwwwwwww
14:10 (sirakabu) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:10 (Lathyrus_) wwwwwwwwwwwwwwww
14:10 (sonansu) wwwwwwwwwwwwwww
14:10 (bissan) wwwwwwww
14:10 (Ravi_) wwwwwwwwwwwwwwwww
14:10 (bissan) 単語「wwwwwwwwwwwwwwwww」を記憶した。

 ※bissanがボット

 (((( ;゚д゚))))

 

どうも 



 どうもじょりーんです




 最近更新サボってました



 
 昨日は昼から9人でカラオケ行ってましたww



 疲れた&のど痛い


 
 クランはメンツが決まった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 まぁやはり強いところとやりまくって勝率はμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ



 おもしろけりゃいいさ


 そして



 ネットカフェ大会は俄然愛媛県はスルーの様子


 
 
 つか四国が忘れ去られてるな


 
 

( ゚д゚ ) 



 
 どうもじょりーんです





 CWが再開されて




 
 まぁ勝ったり負けたり



 実際負けてるほうが多いのかな



 
 結構強豪ばかり釣ってやってる気もするが



 まぁGGもあればボロボロも出てますね('A`)


 
 最近また死にまくり病が出てきてるww


 
 
 自重しますね'`,、('∀`) '`,、

 
 
 オフライン出れるように頑張らなきゃね



 次の大会もまだ先だけどこれからがんばりましょう!

haha 

 

 どうもじょりーんです



 Be'Ndとクランマークがかぶってるクラン




 見つけましたwwwwwwwwwww



 
 しかもクラン紹介文が


 Be'Ndとかっていうクランマークぱくんないでよねぇ~!


 
 
 まぁ( ゚Д゚)ハァ?って感じなんですけどね


 
 でもかぶるのは嫌なので


 次の大会にむけて新しく



 クランタグとマーク変更しようか


 って話が出ている



 とりあえずマークの候補はまた出てる


 
 
 まぁまだわからないけどね


 
 今日は昼には家にいたので



 メンテ後のガチャはいいのが出る!?



 ってうわさ思い出して必死にスタンバイして



 メンテ終了後そっこう回しました


 (ポイントガチャ)



 特に出ませんでした


 
 サドンガチャとカモガチャは10万P以上と30日以上出てた




 世の中金だったのか

 

 

 

祝 




 どうもじょりーんです





 ついにこのクソブログも




 5000アクセス突破しました!



 
 つまらないブログ見てくれてる人ありがとう



 
 これからもよろしくお願いします



 サマーウォーズのDVDがでましたね



 見るしかない!

nrnr 



どうもじょりーんです




 
 
 前に出た増設の話


 
 
 ついに達成しました。



 CPU増設 メモリ増設


 
 SA動画とってもヌルヌル




 
 ヤー!ヌルヌル!


 
 そろそろ配信の設定とかちゃんとして




 
 暇なときとか野良配信とかしようかな


 
 
 とりあえず万歳!


 
 
