 


SAETL 



どうもじょりーんです




 今日はSAETLでしたね


 
 僕たちはグループリーグ決勝で敗退しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 
 一回戦 VS Nf.rin CP

 ScreenShot_94.jpg

 
 僕は特に目立ってませんね(; ・`д・´)


 
 ompさんが人数差あるときに


 
 数人抜いてくれたのが良かった


 
 2回戦 VS 虎に翼 OT

 ScreenShot_95.jpg


 僕はフラグトップ!

 
 Aとか結構とめれてたからよかった。


 3回戦 VS L'atE CC
 ScreenShot_96.jpg

 
 赤のときの早い段階で


 ラウンド取れたから


 青もその流れで取れた感じ

 
 5 / 3 ・・・・


 4回戦 VS c.clash-united PV


 SS忘れちゃいました。。。


 えぐさんとりずむさんに


 
 無双されてた


 個人的なスコアで言ったら取れてたけど


 
 連携とかでぐだったようなきもする


 

 まぁおしかった Be'Nd


 そうえいば真弱さんが今大会で賞味期限切れ


 
 
 新しいAR入れてガンバろーず!


 真弱さんもお疲れ!


 
 

( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです




 今日は久しぶりのCW・・・・・




 
 やっぱり当たりませんでした・・



 んーCWなかったからTF2ばっかりやってた




 
 やっぱり野良は大事ですね


 
 
 さてCPUは明日届きます。



 

 やらかさないようにしますね。


 
 
 

 ヤーッ!ヌルヌルー!

'`,、('∀`) '`,、 




 どうもじょりーんです





 今日もマスターが居眠りでCWはなし




 いいかげん死ね


 
 
 

 そういえば前話してた



 PC増設の話




 
 開始しました。!



 
 
 とりあえずメモリを増やしました




 4G☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 微妙にヌルヌルになった!?


 

 CPUはまた後日変えます。



 SA配信しようかな

 
 

 
 

(; ・`д・´) 



 どうもじょりーんです




 

 明日9時集合な!!!!!!




 とか言って昨日解散したはずなんだが



 
 僕は今日バイトでちょっとだけおそくなったから



 早くInしないとおせぇぞ!とか怒られるとおもって



 急いで帰った




 もちろんPC付けるなり





 SAINしましたよはい・・・・・・




 誰もいませんでしたね


 
 おいどういうことだ



 IRCで喋っても反応なしとか・・・


 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 
 
 


 
 


 
 


 
 

( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです



 
 
 階級上げMMOは50%を突破



 
 長い・・・ような


 
 
 そしてWUPも切れた。。



 今日課金してきますね



 ガチャ祭りが始まってるから丁度いいかもね



 
 ポイントガチャがクソになってるね Ak無いとかwww



 
 まぁスペシャルパックとか手が滑っても買いません

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 




 どうもじょりーんです



 
 どうやら真弱のやつがInできないらしい




 
 Be'nd AR消えましたwwwwwww



 
 どうなるのやら



 
 

pnpn 



どうもじょりーんです



 
 
 
 今日のCWはとくにめだつ内容でもなかった



 
 ヽ( ´ー)ノ



 
 対遊戯王戦でやらかした

 ScreenShot_93.jpg

 名前忘れたけど


 Bendもなんとか大会でるらしい

 ガバショー!

hahaha 




どうもじょりーんです



 
 どうやらCPUを変えたらいいんじゃ



的なこと言われたんで


 
 
 どうしようかな・。・

 
 
 2~3万か



 
 まぁ考えておきます。



 
 今日のCWは微妙に負け気味


 
 なんだかすっきりしないのぅ

 
 
 
 
 今日も1:多数でラウンド取れた!


 
 
 この調子がいつも出たらいいんだけどなぁ


 
  
 

 
 
 

ya- 

 どうもじょりーんです





 今日はNabdにOTで勝利!




 相手は即席っぽかったけど



 まぁ勝てたのでよしとしましょう。



 PCを

 SAの配信ができるぐらいのスペックに


 増設したいんだが


 PCのことはチンパンなんでよくわかりませんww



 誰か教えてくだせぇww



 今の状況はこれかな


 

 Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU

E8400 @ 3.00GHz

2.99 GHz, 2.00 GB RAM


 いいのか悪いのかわからない・・・・


 

。、。、」 




 どうもじょりーんです



 
 今日は1:多数の状況でも



 
 何回かラウンド取れたので



 
 よかった!'`,、('∀`) '`,、


 
 の割りには特にフラグはよくなかった


 
  
 
 今日もBeNdのVCがgdgd


 
 どうにかしよう。



 
 わかりにくい報告で混乱するという


 
 
 そのうち慣れるかな


 
 
 経験地MMOは36%突破


 
 以外とはやいんじゃね!?とか思ったり




 CWやってると野良もやるから



 階級上がるの早く感じるなぁ


 
 とりまあと3回階級あがったら☆だから



 辛抱強く野良するか。


 
 BeNdは一番野良しなきゃいけない人が


 野良やらない・・・・・


 
 誰か渇を入れてあげて

!? 



 どうもじょりーんです



 
 今日のクラン戦は結構充実してた。




 8戦6勝2敗 結構クランもさまになってきた



 
 今日の僕のCWKDは60%だったのでこのKDを維持したいのう



 あ、OTでALLKILLしたけど動画無い(; ・`д・´)


 
 Nv.Ned にCPで前半赤スタートで


 5:1でラウンド勝ってたのに

 
 後半青で0:5で負けは悔しいのう


 
 取れてるラウンドあったのに負けたから


 
 落ち着いてしっかりラウンド取れたらなぁ


 
 まぁ次にいかします


 
 
 昨日は給料日AIMでした


                                ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |   |     給 料 日 A I M       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

チュッパチャッポ 



 どうもじょりーんです





 最近チュッパチャップスにはまってしまった。



 
 観覧車ごと買おうかな'`,、('∀`) '`,、



 
 
 今日のCWはまずまずだったような


 
 
 SSとかないです。^-^



 
 
 報告がぐだってよくわからないところがあったから



 
 落ち着いた報告が必要だなぁ


 
 
 とりあえず今日はAIM負けはあんまりなかったから


 
 
 立ち回りを意識しよう!


 
 
 
 明後日給料日や!

∠( ゚д゚)/ 



 どうもじょりーんです





 今日はフレンドの




 

 Σaбо さんのクラン 


 
 【海軍本部】


 
 
 に遊びに行きました!


 
 まぁBe'Ndはクランマスターが



 
 CW<寝る


 
 だったので無し!

 
 
 こいつだめだな。



 
 まぁ今日は数戦しかできなかったけど楽しかった!



 またさそってくださいね!


 kaigun.jpg

 
 
 CW中のチュッパチャップスは神!
 

・。・ 

 どうもじょりーんです



 
 やっとのことで経験地が



 
 9000000Exp になりました。


 ☆まであと1375000!!!!!!!!!


 
 
 ( ゚д゚)ポカーン



 
 長いね。


 
 あーネタが無いwwwwwww

(゚Д゚)ノ  


 どうもじょりーんです



 



 特に書くネタないです




 (; ・`д・´)・・・・・・・・



 
 仕方ないのでクラメンの紹介でもします


 Be[1].Life 通称:ろーず

 一応マスターのSRer'`,、('∀`) '`,、

 大体の指揮をしている。
 置きはいまいちだけど大事なところで当ててくれている
 はず!
 自分でフラグ立てて回収するつわもの
 たまに喋りすぎて混乱させる能力の持ち主

 Be[2].JoLyNe 僕です

 はい 一応クラン立てるきっかけの人
 ARer いちおうARの指揮を取るようにはしているけど
 取れてないような 取ってるような
 ガンガンつめて死にまくる
 絶妙な空爆の持ち主 のはず

 Be[3].Qwerty 通称:まじゃく

 一番KDの安定してるようなしてないようなARer
 いいタイミングで連続KILLをしてくれる
 サイレントでも足音を出す能力の持ち主

 Be[4].KyonChan 通称:きょん

 安定感のないARer
 でもたまに大量KILLを出す
 謎のアサルター
 サポートタイプのARerだとおもう
 報告を右から左にうけながす能力の持ち主

 Be[5].Realize  通称:おんぷ or ちっぷ

 
 好きなMAPは大量KILLのSRer
 ラッシュ止めなどしてくれる
 安定感のあるSRer
 立ち回ってKILLするタイプ
 最後に部屋にやってくる能力の持ち主

 
 こんなもんか( ゚д゚ )

 
 今日クランアジト覗いたら


 
 クランマークかっこよかったぞ


 とてもザリガニには見えない



 ザリガニって言ったやつ謝りに来い

 
 

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! 



 どうもじょりーんです


 
 
 今日は数戦やって勝ち越し?



 よくは覚えてません'`,、('∀`) '`,、


 

 
 僕のCWKDが54固定してるような



 
 
 やっぱり死にすぎだ


 
 芋りますね^-^


 

 
 
 そうえいばクランタグつきました


 
 ( ゚Д゚)はぇえ


 
 
 Be[2].JoLyNe になりました以後よろしゅう


 
 
 今日は得意なCCでフラグとれなかったから


 
 できるところ改善したいね


 
 
 
 今日は休みなんで友達とメガネ買いに行きます。


 
 
 まぁぜんぜん付けないと思うんだけどね


 
 

( ゚д゚)ハッ! 




 どうもじょりーんです




 
 今日はCW5戦3勝2敗とまずまず?




 
 
 まぁ勝てた試合とかあったから



 そこをなくしていきたいなぁ


 CPはマジで練習します(´Д⊂ヽ



 
 
 そしてマークもつきました。



 ScreenShot_91.jpg

 
 マークだが


 なんなんだろうねこれ


 記号のところにあったマークなんだが





 皆ザリガニとか言ってた



 
 ザリガニに見えたやつ出て来い


 

 とりあえず
 


  
 階級も着々と上げていかないとなぁ



 
 大佐の6号ってかっこよくない?
