 


( ゚Д゚)ウヒョー 




 どうもじょりーんです




 
 
 新しいクラン活動開始しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




 
 名前は Be'Nd です


 
 今日は3戦3勝でまぁいい立ち上がりだとおもいます!



 僕のCWKDも60台なんでこのまま維持できたらいいなぁ



 
 


 
 今日にはクランマークつくらしいので



 楽しみです'`,、('∀`) '`,、


 
 
 僕の見つけたクランマークが採用されるだろう!



 

 最近忙しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 

ヽ(゚皿゚)ヽ  



 どうもじょりーんです




 
 ようやくクランにも課題がでました;w;



 

 PVの攻めです



 
 まぁ全員の位置を把握してないとかがよくあったから



 しっかりとした報告も大事だと思うなぁ


 

 
 連携とかもあると思うから



 数こなしながら修正していけたら良いな


 

 
 
 


 
 

∠( ゚д゚)/ 



 どうもじょりーんです




 This is it の




 DVD買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 もちろん2枚組み



 
 
 今日のSAは結構よかった。


 
 
 問題のCPもプラスKILLだったので一応よかったかな



 
 とりあえずつめなくてもいいところをつめすぎて
 


 
 殺されまくったから



 今度からそこを気をつけよう。



 
 依然経験地は0.0%のままです


 
 運営さんいじめないで

 

∠( ゚д゚)/ 



 どうもじょりーんです。



 
 昨日はマイケルジャクソンの




 DVD買うの忘れてたので




 今日買いに行きます!!?



 
 
 
 他のやつは借りに行こうとかおもってたら




 有効期限切れてた・・・・・・




 /(^o^)\ナンテコッタイ




 
 まぁがんばります!




 SAは階級があがったのはいいが



 つぎは経験地が進まないからへこむ・。・


 
 
 
 
 まぁ一気にたまるほうがいいのかもしれないけどね'`,、('∀`) '`,、


 
 
 CWはフラグが取れたり取れなかったり。


 
 
 
 CPなんて無いんや・・・・・・・



 
 
 

(゚∀゚) 



 どうもじょりーんです





 
 ノートパソコンは買うの辞めました。


 
 ほしかったけどまぁ今はいらないだろうって考えです。


 
 
 
 SAのほうはなんだかクラメンが集まりそうです。


 
 
 新しいクランの名前が決まったので



 微妙に楽しみではあります^-^


 
 クランマークもなんか良いのみつけてしまった'`,、('∀`) '`,、


 
 
 そうえいば階級が上がりました!



 
 4.jpg

 
 あと3回上がったら☆や!


 
 計算してみたら1,500,000必要


 
 (;゚д゚)ゴクリ…



 1プレイで500経験地がもらえると計算しても



 3000回

 
 (; ・`д・´)


CWで1000経験地が入ったと考えると

 1500回

 
 CW1500連戦いけます!


 
 時間があったらなぁWWWWWWW


 

 

サブ 



 どうもじょりーんです




 なんか最近ノートPCがほしいなぁとか思ってたので



 
 PC屋に見学に行きました



  
 5万で超いいやつあったから買うかまよったんだが



 
 数量限定で

 
 1~2台しか在庫が無い見たい・・・・・



 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!なやむうう


 

 
 
 ど、土曜まで残ってたら考える。


 
 
 SAはもうちょっとで階級上がりそうだから


 
 
 野良やCW頑張る。


 
 
 

( ´゚д゚`) 



 どうもじょりーんです



 

 CWは新しいメンツにようやく慣れてきた感じです。




 

 まぁまだ一人固定が決まってないんだが



 
 
 
 今日のCWは4戦4勝と良かった。



 
 PVはフラグ稼げるけど



 
 CPがいまいちだからそこを改善したいなぁ( ゚д゚ )


 
 
 
 昨日携帯のモンスターファーム始めた。



 プレステ1で出てたころからやってたから



 以外と面白い。


 
 ジョーカーでないかな

(゚Д゚) 



 どうもじょりーんです




 

 今日は午前中かCW



 
 最近やる気出てきた。



 
 スコアがやっぱり

 
 デス数はんぱないですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


 
 
 
 そんなに突っ込んでないはずなんだが・・・・・・


 
 
 まぁ改善していきます


 
 今日ちょこっとガチャまわしたら





 
 レッドガゼル30日出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
 
 まぁその後調子に乗って回しすぎたのは言うまでもあるまい



 
 
 
 経験地UP買うはずのWMが


 
 
 足りなくなったのでまた課金しないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 
 
 
 CoDもほしいし次でるBFもほしいな


 
 
 
 

 
 

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 




 どうもじょりーんです





 今日は新しいクランで一緒になるメンツと




 数人助っ人入れてCW




 
 んー




 デス数が多くて泣きそうだった。




 
 
 CPは二度とやりたくないスコア出ました。


 
 
 
 
 突っ込みすぎだった




 
 立て直すクラン楽しみ。



 
 
 AR1人足りないみたいです


 

( ゚д゚ ) 



 どうもじょりーんです^-^




 
 
 今日は助っ人でCWを数戦やりました





 最近はARでのスコアじゃなかなかな気がします



 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 HSもまずまずで


 

 まぁ個人的な目標はデス数を減らす






 ぐらいです


 
 まぁクラン戦なのでデス数はあんまり気にしなくて
 いいよね!?



 まぁカバーを早くできたら見方のデス数も減らせるから

 
  
 カバーや立ち回りを改善していこうかな



 
 クランは頑張って立てるみたいです


 
 
 
 もっとよさそうなところから勧誘きたら




 誘惑に負けるかもしれません'`,、('∀`) '`,、


 
 
 
 
 最近ロビーにいたら


 

 知らない人からCW助っ人きてくださいとかささやかれるが



 
 50以下でCWやってもただの野良なんでーwwww

GOOOOOOOOOOOOL 




 どうもじょりーんです



 
 CoD2どうしようか悩み中


 
 
 
 
 やっても良いけどなー



 
 
 そういえばクランのほうが




 
 AR2見つからないから・・・・・とか




 言われたので



 
 
 作る前から断念しそうです


 
 
 
 まぁこうなることはわかってたんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


 

 
 
 クラン戦が無いと野良にも気合入らないんでそろそろクラン入らないとやばいな


 
 
 
 CW無い → 野良つまらん → TF2行く → 階級上がらない 



 /(^o^)\ナンテコッタイ


 
 

(; ・`д・´) 



 どうもじょりーんです






 なんか新しいクランを建てようって



 話が出た


 
 
 どうなるんだろうね^-^

うっひょ 




 どうもじょりーんです




 
 今日はめろたんにCW誘われたのでそこでARもって突撃






 
 相手がなんか豪華で吹いた。



 
 NabD Cmttop


 とかとやりました。





 
 NabDはCCで勝てました!ヤーッ!




 SS取り忘れたんでもらったやつですが


 nabd.jpg


 や~ フラグトップ来ました^-^


 
 

 CCは個人的に好きなMAPだから助かった助かった

 
 
 まぁNabDのときはマグレフラグ取ったけど

 

 
 他の試合がクソAIM発揮




 
 やっぱり野良サボってたらだめだのう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 
 
 ウェアやります



 
 
 今日KILL数が


 ScreenShot_88.jpg

 
 (;゚д゚)ゴクリ…



 
 本格的にクラン探すかなー


 

くれえいてぶ 



 どうもじょりーんです^-^




 
 注文していたCrativeの5.1chスピーカー






 届きました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 
 音超( ・∀・)イイ!!



 
 
 そしてマイク君も新しくなりました。




 
 届いて箱開けたら




 (゚д゚)!


 ってなりました



 ちっせぇwwwww



 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?玩具届いたんだけどwwwwwww



 とか思ってたら音質が前のやつより良いっていう・・・・


 

 イケメンヴォイス更新しますね^-^


 
 
 

 画像載せてって希望あったのでのせます


 PC.jpg



 ↑ 現在のPC周り 


 特に面白いところ無いデスネ


 
 マイク

 
 ちっさいマイク君


 
 写真だとわかりづらいけど

 
 マイクの部分が大豆ぐらいの大きさですwwwwwwwwwww


  
 でも高性能なんで こいつ使えます!


 
 おまけ




 携帯


 
 最近携帯を変えました!


 
 PC風の携帯なんでメールとかうつのが



 ちょう早くなった


 
 docomoです


 
 壁紙はもちろんマイケル!


 
 友達に作ってもらいました'`,、('∀`) '`,、


 
 
 久しぶりに更新らしい更新しましたね



 
 SAは久しぶりにCWやったけどやっぱりおもしろい!


 

だいさんげんつーいーそー 



 どうもじょりんです( ^^ )

 
 
 
 3日遊びまくってて家にも帰ってませんでした^-^




 
 
 とりあえず最近のSAは面白く無さすぎる。



 
 CWは誘ってくれたら行きますね


 
 
 
 そういえば



 
 明日 昨日注文した



 5.1chのスピーカーが届きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 そろそろヘッドセットは引退だとおもう。


 
 
 キーボード


 マウス

 
 ヘッドセット

 
 あまってる・・・・



 
 オークションするか!SAでww


 
 
 
 
 
 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

 あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス


 
 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)あけおめ



 
 
 さて今年もこの挨拶で行きたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




 はい僕はもうすでに昼までに初詣2回いきました。


 
 
 初詣は最初だから一回か・・・・



 
 
 とりあえず2回おまいりしてきました。



 
 まぁ定番のおみくじは小吉でした。



 
 金運は吉と出てたのでヨシでしょう。



 
 
 昼からは親と初詣(; ・`д・´)



 
 
 オールしてるんで眠気異常ですけどね'`,、('∀`) '`,、


 

 
 さて今年の抱負



 SA:☆になる


 リアル:マイペース


 
 以上!


 
 
 くだらねぇwwwwwwwwwwwww


 
 
 
 お年玉は随時募集してますんでヨロシクお願いします



 (´^ω^)



 
 
