 


うわぁ 



 どうもじょりーんです



 
 ここ数日遊びまくってたので


 
 更新できませんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



 
 
 
 さて今年も今日で終わりですねー( ゚д゚ )



 
 
 
 なんだかブログとか三日坊主だろうなとかおもいつつも


 
 はじめたらはじめたで以外と続いてますねwww


 
 
 
 まぁあんまり人気のブログじゃぁないんですけどね。



 
 SAのクランはしぇばが固定で入ってとか言ってきたから




 とりあえず入ります^-^


 
 
 
 まぁまだ固定で入るかわかりません^-^

 
 
 
 
 久しぶりにSAやったような気がする(; ・`д・´)


 
 
 つか去年も出てた福袋




 
 あれはずれだったよね 





 
 
 来年はじめて買う人ざまぁwwww




 もうSAにあんまり課金しないんで僕は買いません^^



 
 
 
 なんだか新しい携帯電話がほしくなったから考え中



 
 docomo HS04A の黒 を考えてるんだが



 まぁ高いね携帯


 
 
 オークションで落とすしかないのか・・・・・

祝 



 どうもじょりーんです





 
 僕のブログ




 4000Hit アリガトウゴザイマス!

 
 毎日見てくれてる人もちょくちょく見てくれてる人も


 
 感謝です!



 これからもつまらない内容だけど更新していきますね


 
 
 
 SAは特に変化はありません(;´∀`)


 
 野良オンライン♪ ( ゚Д゚)<氏ね!


 
 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 



 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう




 
 SAのHPでネットカフェ大会が





 14件も出てる!!!!!!!!




 これは・・・・愛媛県来るか・・・・(;゚д゚)ゴクリ…







 とかおもってわくわくしながら進んでいくと




 
 
 愛媛県大会とかなかった




 何でだよ!!!!!!!!!!



 
 なにやってんだよ!!!!!!!!!



 
 同じ県で何箇所も開催されてるのに




 
 愛媛なにやってんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



 
 アイカフェあるからそろそろでるんじゃね?



 とかいう話出たことあるけど


 
 
 いつになるんだろう。

クリスマス 




 どうもじょりーんですメリークリスマス!

 
 
 
 
  
 今日は久しぶりのCWで



 
 ルイナテラーに助っ人行ってました。



 
  
 やっぱり立ち回りはksだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 
 AIMのほうはまぁまぁだったかな



 
 野良サボってたからこれからちょくちょくやろう。



 

 Cod 今日発売だったけど


 
 よく考えたらやる時間と暇がないな (; ・`д・´)


 
 ってなったので一応保留


 
 サンタクロースさん僕にCoD ください^-^


 
 
 
 
 気が付いたのが



 パズルサボりすぎてましたwwwwwwwwwww



 
 来年完成させる。

いんかみ~ん 


 どうもじょりーんです





 最近は TF2ばっかりやってます'`,、('∀`) '`,、



 
 
 
 アップデートもあったし面白すぎる。



 
 無料期間だっけな 今


 
 スチームある人はどんどんやろう


 
 明後日CoDMw2のPCばんが発売だったような


 
 
 買いに行きます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 SA?来年から頑張ります。

 

 CW誘ってくれれば行きます!


 一応アサルターです

ははは 



 どうもじょりーんです



 
 
 いきなりですが






 
 El-Clair 





 解散となりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 
 
 なんか皆ばらばらだし

 
 
  
 
 クラン終わりだなってなりました。



 
 そろそろクラン立てるの辞めます



 
 どうぞCWなりクランなり誘ってくださいね



 
 
  
 助っ人もOK!


 
 TF2もOK!


 
 L4D2もおk!



 まぁいるときなら大体いけます。


 
 

・・・・ 


 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう




 今日のCWはしろうくんが無断欠席なんで



 
 助っ人一人入れてCW


 
 まぁ勝ちましたけど


 
 
 正規メンバーのスレンダー君が


 
 お葬式状態

 
 なにやってんだこいつ


 もうCW始まる前から逆フラグ出てました


 ScreenShot_85.jpg


 5:5のCWでこの状況でこの質問・・・・


 このSRで大丈夫だろうか(; ・`д・´)


 
 
 そのあとでのすぱげってぃーさんのチャット


 supa.jpg


 ダメダこの人・・・・・・・

 
 
 
 今日のCWは大体フラグ上位だったので特に



 反省点は無いと思う。


 そのうち作戦も考えていこう。


 

 
 そういえば今日ゲームセンターに行ったら



 ネットゲームコーナーとかいうのあって


 覗いてみたら普通にSAできるっていう・・・



 むしろSAとかモンハンとか専用みたいな感じだったから微妙に感動したwwww



 値段見たときはΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?ってなった


 

 
 
 

 1時間100円・・・・だと・・・・



 
 スペック的にはネットカフェより勝るスペックでした。


 
 
 お疲れネットカフェ


 
 
 まぁ100だし!?とか思ってプレイしようと店員に話しかけたら



 
 ただいま割り引きサービスやっております。


 
 たった100円なのに1時間無料券もらってただでSA


 
 しかもネットカフェ扱いでしたwwwwwwwwww


 
 もうあそこでSAの大会開いてほしい。


 衣山のバンバンさんお願いしますねWWWWWWWWWWWWWWW



 
 
 
 
 パズルはマイケルの顔と右足の少しができたぐらい



 もうちょっとすすんだらUPしますね。

 

CW前にバナナミルク 



 どうもじょりーーーーんです( ゚д゚)




 
 
 今日のCWはなんともいえないなぁ。




 
 僕の個人成績は

 またまたデス数の増加

 が目立つなぁ

 

 立ち回りなのか・・・(>'A`)>



 
 んー報告や指示のほうは


 声は出てるんだけど

 作戦が単純すぎたり

 
 
 まぁ確認を取ってなかったり。


 
 今はまだこのメンツでCWなれていこう見たいな

 感じだからまぁ良いとしよう、


 
 
 まぁあとは僕の暴言癖を直します'`,、('∀`) '`,、


 「はぁ!?頭当てたぞあいつううううう」


 「あー、SR瀕死ねー あーうぜぇ」

 
 「マジあいつ芋ってる。死ねよ」



 とか当たらなくていらいらしてるとき



 つい・・・・つい・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


 
 
 とりあえず一試合10KILLは普通に


 こなしてるんで


 
 デス数を減らすのを目標にします。


 
 
 いいさいいさCWKD50でもフラグトップだったらよぉwwwwwwwwww



 
 パズルは微妙にしか進んでないんで乗せません


 
  
 こっちも頑張らないとねw

トロトロ 


 
 どうもじょりーんです( ´`)ノ



 
 CWは勝ったり負けたりが続いてます。



 勝ててる試合を落としたのが痛かったなぁ


 
 僕の指示は結構声出てきたのでまぁよしとしよう


 
 そして僕のSRはやっぱり幻でしたwwwwwww




 
 AR頑張ります。


 
 
 
 
 そういえば今日


 
 前の記事ぐらいでパズルを買ったって

 
 言っていたのが届きました。


 
 
 1000ピースのパズルです。



  
 
 CW終わってから数時間頑張りました。


 
 少しずつだけど頑張って完成させよう。


 
 
 今日の進行度↓↓

 MJ.jpg

 
 


 

芋みっきー 



 どうもじょりーんです(´∀`)


 
 
 
 今日のCWは勝ったり負けたり。

 
 
 まだやっぱり慣れてないから


 動きがグダることが多いなぁ・・・・

 
 
 数やってなれます


 
 
 僕がSR持つのは暗黙の了解のようです^-^



 
 
 とりあえずSRって感じでも頑張ります。


 
 
 


 野良はストーンキャッスルで王様目指してます。


 余裕で無理だろうな'`,、('∀`) '`,、


 
 
 
 そういえばアマゾンさんポチポチしてたら



 マイケルの1000ピースのパズル見つけたので


 買うしかなかった


 明日届きます。

 
 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 
 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


 

 どうもじょりーんです( ゚∀゚)ノ


 
 
 とりあえず



 El-Clair 


 メンツ決まりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 
 JoLyNe

 s1eNder
 
 M1ckey
 
 志狼君
 
 すぱげってぃ~

 
 の5人です。

 
 頑張ります(゚∀゚)


 今日はしろうくんが明日早いから


 とすぐ寝ちゃったので

 せっかくだしCWやろう

 ってなったので助っ人入れてCW


 
 あれ・・・・・



 
 僕SR持ってました


 
 '`,、('∀`) '`,、

 
 以外と面白かった。

 
 前までSRつかったらガンガンつめてたのに

 
 今では普通になってました。

 
 あたればよかろう!

 
 このままSRになるのだろうか・・・・・


 
 
 
 
 とりあえず指示のほうは声出してます。

 
 作戦はちらほら言うぐらいだから

 相手の隙を狙える指示をだしたいのぅ

 
 
 まぁなれだよな^-^

 
 
 
 そういえば今日服買いに行きました。


 
 4万ぐらい買っちゃったから今月が思いやられる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 CoDもでるしCPUもほしい

 クリスマスもあるなぁ・・・・

 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 
 

 サ、サドンに課金しなかったらいける・・・よね・・・

 
 経験地UPだけ買います'`,、('∀`) '`,、

 
 

 
 最近観覧数が増えてるような気がします。

 
 一応総合リンクも受け付けてるんで

 気軽にどうぞ( ゚д゚ )


 
 

 
 
 

( ゚д゚ ) 


 どうもじょりーんです( ´`)ノ


 
 El-Clair 数人メンバー決まりました。


 
 
 今のところ

 JoLyNe

しむか

 みっきー

 志狼君



 のようです(・∀・)


 
 そろそろ本格的に活動開始かなぁ


 
 とりあえず僕は精一杯やるだけですね(; ・`д・´)

 
 
 
 明後日給料日なんで服買います。

 
 そういえばCoDmw2が


 12月10日発売でしたね(日本語版)

 
 予約はしてないんですけどとりあえず

 店に行ってみます


 
 買う人はやろう!

 
 L4D2もやらなくちゃ・・・・・


 とりあえずSAを配信しながら出来る環境にも

 
 増設したいなぁとか思ったり。

 
 PCのことはNoobなんで誰か教えてください( ;∀;)


 


 
 

 

'`,、('∀`) '`,、 


 更新サボってましたじょりーんです


 
 お久しぶりです。


 
 
 
 特に El-Clair に進展はないです。



 
 そろそろメンツ固定してやるみたいだな



 
 やるならやりますがんばります



 
 短いけどオワリ!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 



 
 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう



 
 
 僕は新しいクラン(El-Clair)でまたスタートしたわけですが

 
 

 クランマスター久しぶりで




 
 CW中にぜんぜん指示できてないです。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 
 
 結果CTで守ってもCで取れなかったり

 
 CTが抜かれまくったり・・・・

 
 
 CW負ける原因のひとつに僕の指示


  
 のNoob度ってのもあるとおもう。


 
 これからこれから!


 とかいってても成長しそうにないので



 これからは積極的に指示していこうかな


 
 とか思ってます。


 
 口調が悪くなったらごめんねーW


 
 
 もちろん指示だけでなくプレイのほうも


 
 頑張らないとなぁ


 
 自分で引っ張っていかないと

 
 
 クランマスター形無しだからねぇ!


 
 
 
 メンツも今は助っ人入れてやってるから



 

 早いところ固定メンバーにして


 
 配置とか作戦とか名称とか


 
 決めていくのが今後の目標ですね。


 
 
 頑張るぞー!ヤーッ!EC!

 
 
 
 
 今日はL4D2で4:4のCWもやったwww



 
 相手うまかったなぁ・・・・・


 
 負けました。

 
 猿の立ち回りが難しすぎる。

 
 まぁスピッターさんとブーマーさんが

 
 おいしいからそこで稼ぐしかないけどね( ゚д゚ )


 
  
 サバイバルもかなりやったけど

 
 やはり外国人が



 逆フラグムービーかましだすので


 タイムでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 まぁL4Dはいいか。面白かったら
