 


うひゃひゃ 



 どうもじょりーんです




 最近当たらないようになりました^-^





 
 /(^o^)\ナンテコッタイ



 野良頑張ります


 
 
 そういえばクランはマーク付きました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 mk.jpg

 こうなった


 5人集まったら威圧感ぱないです^-^


 
  
 今日は助っ人入れて数戦。


 勝ったり負けたり。


 勝率は60になりました、

 
 まだ数戦だしこれからもっと上がるだろう!



 

 
 気合入れて頑張ります!


 
 ちゃっかりミッションもこなしてます!


 
 
 
 w
無題

 ↑見てますもらいました!

 貼るの忘れてた

 つまらないブログだけど見てくれてる人に感謝!

 
 

(・∀・) 




 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう




 

 SAは野良ゲーミングで面白くない!!





 っておもったので



 
 クラン立てましたWWWWWWWWWWWWWWWWWW



 
 El-Clair



 って名前です。


 
 知ってる人は知っている
 
 
 

 
 
 マークは My'-'Alias の


 
 マークを引き継ごうかという話がでてるけど



 まぁ候補が無かったらにしようかな。


 
 
 
 まぁCWは勝ちましょう!



 
 最後に




 えりさんアリガトウ!!!!!!!!!!!!!!!

ぽっぽー 



 
 どうもじょりーんです( ノ゚Д゚)こんばんわ



 
 
 
 まぁお知らせしてなかったんですけど



 多分知ってるかと思いますが



 Mi.Through 解散となりましたwwwwww


 まぁ皆いろいろあるし仕方ないなぁ

 
 
 そういうことで



 僕はSAはフリーターになりましたんで



 暇だったら遊びに行きます^-^


 

 
  
 今日はめろたんとL4D2 


  
 終わったあとにフレンドのらしあすたちとももてつ



 L4D2はやっぱり面白い。


 
 まぁ俺とめろたん以外の見方が意味わからんやつ



 多すぎて襲われまくりだった。


 うざい外国人が出てきたから


 
 めろたんがチェーンソで切り殺したのは


 
 吹いたwwwwwwww


 
 

 そのあと誘われたももてつもこれまたなんというか。


 
 
 タイミングいいところで回線エラー?みたいなのでフリーズしたり


 
 
 まぁなかなかおもしろかった。


 
 スリの銀二 5回って煽ってる


 
 
 
 結果三位でした。

 
 
 もちろんどべはらしあす。


 
 ざまぁwwwwww



 

 
  

 
 つぎはボンバーマンで賭けようWWWWWWW

ぶいぃいいいいいいいいいん 



 
 病みあがり 5時間バイト つらかった  ←金賞


 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)こんばんわ

 
 
 
 今日はバイトがあったので時間無さ杉



 
 ってことでSAほったらかして



 L4D2ってましたwwwwwwwwwwww


 
 チェーンソーつええwwwwwww

 

 
 これ知り合いで4:4で対戦やったら絶対面白いだろ



 やりたいねぇ^-^



 
 無い人は早々に購入しよう。


 
 
 髪切ってないからボッサボサ



 
 そのうち行こう。



 


 

 
 

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 




 (>'A`)>ウワァァ!!



 
 風邪ひいてましたじょりーんです



 
 ブログ更新もSAのログインも出来ませんでした
 
 
 
 やべぇww新型きたかもwwwwwww


 とかおもったら違ってた、

 
 

 
 2日死にかけましたけどなんとか復活!



 
 
 
 今日久しぶりにSAやるとあたるあたる


 
 どういうこと!?




 
 
 そして僕が死んだ前日

 

 L4D2買いに行ったのに売り切れ


 /(^o^)\ナンテコッタイ

 

 とかおもってて今日何気なく


 アマゾンさん開いたら普通にうってた



 
 さすがアマゾンさん

 
 
 即ポチ余裕でした


 
 予定では明日届きまっす


 
 

( ゚д゚ ) 



 
 じょりーんです( ノ゚Д゚)こんにちわ 


 

 
 今日は Mi.Through 


 
 集合したので2日ぶりぐらいにCW


 
 意外と皆調子よくてCWは勝ちが多かった。

 
 
 
 まぁ僕のCWKDはかろうじて

 K>Dでした。

 
 まぁなんというか

 
 PVはつめすぎちゃうね。

 
 /(^o^)\ナンテコッタイ

 

 もうちょっとカバーを早くいけたら

 
 2~3人いっきにやられることは少なくなると思う。

 
 
 
 しかし今日のみするーはおかしかった。


 全体的におかしかった。


 
 まずバルさん

 
 OTのセンターにグレ投げて4人飛ばす強運


 つぎしるばーさん

 
 5人抜きをかましだすほどの神AIMだった

 
 最後にあすかさん

 
 神立ち回りを発揮

 
 
 ふう

 
 
 そうえいば今日

 
 L4D2発売ですね。

 
 もちろん買って帰ります!

 
 買ったら皆でやろう


 
 来月はCOD2が出るけど

 
 なんだがラグがひどすぎて不評らしいなぁ


 
 といらえず日本版だけでも

 
 改善してほしいですね


 
 
  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



 CPUも増設したいんだよなぁ

 
  
 ほしいものありすぎる。。。。。。

 
 

( ゚д゚)ハッ! 



 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 

 今日のみするーはお休みだったらしい。



 
 たまには休みがあってもいいね


 

 今日はCW助っ人に行って数戦


 
 
 まぁなんというか

 
 
 助っ人は作戦とかないし自由に動いてみたんだけど

 
 
 今日のところはよかったのかな・・・


 
 
 なんか今日は良く当たったから


 野良でのウェアとかでも結構稼げたほうかな。



 
 ☆までまだまだだけど地道に進んで行きます



 
 そういえば茶軸ほしいって人が


 
 いるみたいなんだが

 
 僕オークションやったこと無いからわかんないです

 
 
 '`,、('∀`) '`,、


 
 どれぐらいの値段が出るんだろうね


 

 中古 箱有り 説明書なし
 
 保証書みたいなのはあった。

 3月3日購入~11月11日まで使用

 
 全部きれいにしてます。故障とかまったくありません

 
 ってかんじかな


 いざ調べなおしたら

 ちょwwwwwぞろ目wwwとか思ったけど

 偶然ですよねー

 
 結構お世話になったなぁ茶軸も

 
 正直なところ9000円ぐらいで売れたら文句無いね

 
 まぁ残ってるマウスの


 Razer ダイヤモンドバックG3なんかほしい人


 いないだろうw

 

 

ヘアッ!? 



 
 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)こんばんわ


 
 
 
 最近のみするーは負けばっかりです。



 
 なんか連携が取れなかったり


 抜かれたり
 
 
 作戦とか考えてるんだけどぐだったり。


 
 まぁ何も考えずにやってる人はいないから


 数こなしてLvUPしていくしかないですね。


 まぁ負けることも必要ってことかな。

 
 Mi.Through は練習クランらしいですね。


 
 SAONTが終わり次第新しいクランになるとかならないとか


 
 クランマークかっこいいの期待してます。


 
 
 
 とりあえず僕の反省点は


 出なくて良いところや勝負しなくてもいいようなところで
 突っ込んでKILLされてるのを改善する。

 1:1での勝負の立ち回り。

 1:複数 の状況になっても戦いやすい位置取りにいる

 
 ぐらいだろうか

 
 一人一人が苦手なところや反省点を改善できれば

 もっとうえを目指せると思うから頑張ろう。やーみするー


 僕はクランのなかでも

 HS率は一番高いので

 ラッシュとかの先頭で1~2人抜けるようなアサルターに
 
 なることが目標かなぁ

 CTでフラグ取れてもTで取れないことあるから
 そこをなおそう

 
 

  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 
 
 
 
 

やーじょりーん 



 どうもじょりーんです(=゚ω゚)ノ


 
 
 
 まずはじめに


 最近ブログ見てますをたくさんいただいてます。



 
 アリガトウゴザイマスwwwwww


 
 SSは撮り忘れたんだけど感謝してます


 これからも更新していきますんで( `・∀・´)ノヨロシク


 
 
 昨日


 
 This is it のアルバム買っちゃいましたwww


 
 やっぱり良いね

 
 新曲も最高


 ファンなら買うべし

 ファンじゃないなら聴いてから買うんだ

 
 
 
 そうえいばカラーニックネームが販売されてましたね



 僕はクランマークと合わせて黄色にしてみました。

 
 本当は赤色がよかった。

 
   
 そして

 僕の階級が上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 無題

 あと200万Expで☆です

 
 /(^o^)\ナンテコッタイ

 

 
 これがとある韓国の風景


 
 200904081337573e7.jpg


 
  
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
 
 
 
 クラメンまで☆っていう


 
 
 
 

 
 
 

やりました! 



 
 SACTL Aブロック当選!!!!!!!!



 

 













 なわけねぇだろwwwWWWWWWWWWWWWWWWW





 まことに残念ながらMi.Through



 
 抽選落ちです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 ONTでいもいもしておきましょうね、



 
  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


 
 


  
 そうえば注文していた


 

 Razerのデバイス



 届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 Razer Lycosa mirror

 と
 
 Razer Deathadder White



 そして僕のデバイスたちが


 全部Razer社になりました。


 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 CIMG0382.jpg

 Mirror 表面加工してあってつるっつる!

 手首置き?見たいなのついてたけどのけました。
 
 ボタンが青いのは一個一個光ってます!

 電気消してもいけます!


 
 CIMG0383.jpg

 そしてDeathadder さん

 白く光ります

 IE3.0に形は似てます。
 
 いきなりマウス変えても

 普通にプレイできます!多分


 
 マウス変えると


 
 SRがメッチャ当たるようになった!ナンデダロウネ
 
 
 
 
 
 今月はL4D2が出るので大会も落ちたし


 
 発売したら芋ろうかなwww

 
 

 
 特に応援してるクランありませんwwwwwww

 
 
 適当に頑張ってね^-^


 
 



 
 ハァ




 
 茶軸どうしよう

ポロリ 



 
 
 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)おはよう


 

 
 
 
 
 更新サボってましたw(m´・ω・`)m ゴメン…



 
 
 
 
 Mi.Throughは猛練習中です。




 作戦とか考えて試したり また考えたり。

 
 
 
 グダるときおおいクランだから



 展開早く行きたいなぁ



 
 そして




 僕のマウス君こと




 ダイヤモンドバックG3君の調子がおかしくなってきました。



 
 /(^o^)\ナンテコッタイ


 
 クリックの反応が鈍い。。。


 
 んで空爆しようとグレ構えたら



 足元にポロリングレ・・・・・・


 
 /(^o^)\



 
 ダイヤモンドバックはあんまりマウス的には良くないらしいね。

 
 センシ高すぎるしって言われて僕の環境言ったら


 良くそれで出来るなと


 
 笑われました。

 ナンデwwwwwwwwwwww


 
 マウス Razer ダイヤモンドバックG3
 
 モニター ワイド 解像度 1240

 マウス加速ON

 マウス感度 10 


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 これでCWHS34出ます。


 僕は特に違和感など無いです。


 



 
 
 そして今日
 
 ポロリンマウスで野良ってたらマウスうざかったから



 殴ったら直ったような・・www


 
 
 ハイ



 
 デスアーダー ポチっとしておきましたwwwwww




 
 
 キーボードも買いますwwwwwwww


 
 
 明日届くから楽しみだ。



 多分このマウスがいかれない限り今のマウス



 使うつもり。。。


 キーボードはわかんない^-^。。。


 
 
 
 

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 




 
 どうもじょりーんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 
 
 
 
 なんかアップデートで



 
 DEがショップ販売化しましたね。


 正直どうでもいい。


 
 それより新しいHGがポイントガチャで



 出てるじゃないか!!!!


 
 動画見るなり強そう。。。。


 
 
 はい






 調子のって出るまでガチャ回そうかなとか



 思ったり・・・・・



 
  

 
 えっと



 
 気が付いたらポイントが7000Pでした。


 
 
 (>'A`)>ウワァァ!!


 
 
 しかも1日分も出ませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww



 
 ナンテコッタイWWWWWWWWWWW


 
 
 10日課金いけます!


 
 
 
 
 
 皆さんも詐欺ガチャには注意しましょう。


 
 
 
 
 そういえばPV OT 


 以外のMAPの名称なりなんなりがきまってた。



 
 これで一安心だけどまだまだ練習したいねぇ・・・



 
 今日も立ち回りはクソってた^-^;

ヘ(゚∀゚ヘ) 




 じょりーんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







 
 今日はメンツ全員集まったので



 
 5:5来ました!


 
 またまた勝ったり負けたり。



 
 今日はフラグはそうでもなかったけど

 
 
 
 
 立ち回りがクソ過ぎるWWWWWWWWW


 
 大会までにいい立ち回りしたいです


 

 
 

 PVの問題の赤が結構取れてきた。



 
 この調子で行こう ヤーミスルー


 
 僕はCCとCPが心配でたまりません^-^lll

}{}{}}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{}{} 





 どうもじょりーんです



 
 

 Mi.Through 


 メンツ決まりました。


 
 AR JoLyNe
    Valu
    Aska.

 SR Hitagi
    Ixora


 になりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 
 練習期間は短いけど


 
 
 精一杯やろう!

 
 
 
 勝つぞ!みするーWWWWW


 
 
 今日はクランタグを付けようってなって
 皆で話してたんだけど・・・・
 こうなりました。

 
 -M1.JoLyNe


 (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 
 まぁまぁかなw

 
 
 タグ付けると 大会! ってなる


 
 
 
 今日は Aska. さんがInできなかったので


 4:4でCWやってました


 
 まぁ勝ち越しだけど


 
 僕のフラグがひどいのなんの


 
 デス数が多いなぁ・・・・・

 
 突っ込みすぎ?勝負しすぎ?


 
 
 「じょりーん1:1だと怖いんだけどWWW」


  
 って言われた








 そんなに頼りねぇかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!



 

 あ、ないですね。



 
 VCで発狂するまえにちゃんと報告しますハイ


 
 
 
 


 
 

晒し 



 
 前回のブログで


 
 部屋を見せるといったので




 予定どおり





 UPしたいと思いますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 一生懸命掃除した^-^


 
  
 まず入るところから

 
 CIMG0376.jpg

 見てわかると思うけど


 右がPC 真ん中あたりのが冷蔵庫とスピーカー

 スピーカーはPCの音じゃなくて音楽の音用です


 ん左がTV コード無くなったかチャンネルうつらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 今度買うか

 おもにPS3のゲーム用

 
 CIMG0378.jpg

 
 PCまわり


 
 
 ウェブカメラ空気


 
 んでもう半分

 
 CIMG0379.jpg

 
 左がクローゼット 一畳ぐらいあるかな


 右にちょこっと写ってるのが


 マイコーのポスター


 ( ・∀・)イイ!!

 CIMG0380.jpg
 

 
 んで寝室だけど


 タンス邪魔すぎるwwwwww


 
 おまけで部屋から撮った風景



 
 CIMG0381.jpg

 
 超ド田舎( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 
 きれいから許すけど。


 
 こんなもんです。


 
 変わったもの無くて(m´・ω・`)m ゴメン…


 

 
 以上じょりーんの部屋でした。

@@ 




 名前戻りました



 じょりーんです( ´`)ノィョ―ゥ


 
 
 
 
 
 Mi.Trough に新メンバー


 AR の Aska. 


 さんが加入しました( `・∀・´)ノヨロシク


 
 
  
 あとSR1だから早く勧誘して5:5でCWやりたいのぅ


 
 
 今日は4:4でCW数戦


 
 
 最初は毎回フラグが悪い・・・・


 俺はなぁスロースターターなんだよぉおおお

 
 
 
 
 4:4特有のぐだり出ました。


 勝ったり負けたり


 
 とりあえずみするーは


 
 100戦突破しましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



 
 
 そういえば


 
 かなり前に

 
 
 部屋移ったら部屋の写真

 
 
 見せるってブログに書いて何日がたっただろうか。。。。


 
 
 あ、明日見せますwwww

 
 
 おし、ブログネタGet


 
 

。、。、 




 
 じょりーんです( ノ゚Д゚)こんばんわ




 
 Mi.Trough はメンバー集まってない



 から何も無い。

 
 
 
 ああああ


 
 早く募集してCWしたいでござる




 気になった方は


 #Mi.Through までw


 
 
 久しぶりにTF2をやったら笑いが止まらないぐらい盛りあがった



 
 
 縛りするとこんなに楽しいのか。


 
 ハロウィンイベントもなかなかよかったような。

 

 
 SAのハロウィンイベントは30分ぐらいしか参加してませんwww


 
 

 もう11月になりましたね


 
 
 ( ゚Д゚)ウヒョーはえぇ



 
 冬服が無い!\(^o^)/


 買うしかないな・・・・・・・・

 Razerのキーボードほしいな・・・・

 買う・・・・・かもね'`,、('∀`) '`,、

 
 
 そういえば


 L4D2がもうすぐ発売!
 
 これは買うしかない

 CoDの最新作も出るね 日本語版は12月だけど。。。

 これも日本語版で買います。

 


 早くほしいなぁ。

 
 
 
 

 
 

なんていうか 



 
 
 どうも名前もどしたくなった


 
 じょりーんですチョセヨー


 
 
 
 
 まずはじめに
 
 Mi.Thourghのメンバーが

 チリジリになってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 Merotan` |ω・`)っ℡ 

 のお二人さんが抜けました。

 ヤー大会なのにこまったぬぅ

 ただいまみするーは勧誘中でござりまする

 早く練習したいのぅ・・・・


 



 そしてもうひとつ

 僕が最近クソAIMを発揮しまくって


 
 
 野良KDさまが

 
 64になりましたWWWWWWWWWWWWWWWW

 
 (>'A`)>ウワァァ!!
 
 
 
 気になって仕方が無い!


 


 ってなるかとおもったのに

 
 俺「あ、下がった」


 
 ぐらいしか感じない


 
 
 本当に腕があったらそのうち戻るだろう


 
 
 
 
 

 
 僕はただいま大佐の2号


 
 経験地は60%ぐらいです。


 
 遅い・・・・・・・・・



 
 ☆遠いなぁ


 
 あ、クラブナイト行けますWWWWWW


 誘ってくださいWWWWWWWW

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
