 


(>'A`)>ウワァァ!! 




 
 
 Mi.Through



 
 
 
 SR不足で雲行きが怪しい


 てるさんもこない。

 
 病んだ。

AHAHAHA 




 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 
 じょりんですどうも


 
 

 昨日は更新とか頭に無かったです。



 

 
 This is it


 最高でした。


 
 
 僕と友達とで見に行ったんですけど



 
 やっぱり年代が違いすぎるwwww


 
 
 僕たち明らか浮いてました。気にならなかったけど



 後ろのおばさんが


 
 「若い子でもくるんやねぇ」

 
 とか言ってました


 






 行きます。



 
 
 見終わってグッツ見たら





 ( ゚Д゚)ウヒョー

 

 ポスターとかキーホルダーとかイロイロ売ってて



 
 やべぇwww買うしかないwwww


 ってなったので


 ポスターとキーホルダー


 買いました。

 
 マイケルのジッポ売っててほしかったけど


 12000円は手がでませんでした・・・・・

 
 
 

 マイケルが着ていた赤いカッターシャツ?

 ぽいものがメッチャかっこよくて


 思わずアマゾンで検索してしまった。^-^


 
 もちろん売ってない  アマゾン爆発しろ

 
 
 
 アルバムも発売されてるからほしいなぁ・・・・


 
 
 
 
 

これしかない! 




 
 じょりんことアブガルシアです( ノ゚Д゚)こんばんわ


 
 
 
 昨日はCW11時前から開始のはずが;・・・・


 
 
 
 シルバーさんが寝坊してくれました^-^

 
 

 
 まぁ2戦だったけどCWできてよかった。


 
 
 フラグはいまいち。

 
 
 フラグが伸びないんだよなぁ・・・・・


 
 集中力がないのかね?( ゚д゚ )

 
 
 
 
 立ち回りがくそってるから動画とか見て


 考えなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

 
  
 
 CWになるとサイレントもチンパン

 
 「足音でてるよ。」


 
 毎回言われてるようなwwwwwwww


 
 
 
 
 
 そして ・・・・




 今日は



 
 待ちに待った This is it 上映!!!!!!!!!!!!!!!



 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 一ヶ月以上待ちました( ;∀;)


 
  
 
 グッツとか売ってたらほしいのぅ。
 
 
  
 
 
 
 あぁ・・・・・・・





 
 
 いつになるんだろうね


 
 
 
 Razerのキーボード買うのwwwwwww




 

urEEEEEEEEEEEEEEEEE 




 じょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 
 
 今日のCWはPVは最高だった!。


 
 ジョリーンさんHSマシーンになってました。


 
 
 
 やるときゃやる。

 
 ScreenShot_77.jpg

 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 んでもって次のクインテット戦!勝利!!!!!!!


 ScreenShot_78.jpg


 今日のみ、するーのPVは良かったと思う。


 
 俺も結構とめれたとおもう。
 
 
 Aのせてもらったときに入れ食いしようと思ったら


 全員入っちゃって普通にラウンド取られた。


 ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 


 んで最後OTやったら






 見事に穴った。

 
 皆もぐだってたなぁ・・・


 
 今日みたいなAIMが続いてくれればいんだけどなぁ

 
 
  
 
 明日はお楽しみの Thsi is it いきます!

 

  
 気が早いか^-^


  
 
 

 
 そういえば今日フレンドが☆になった


 
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 
 いいなぁ。。。


 
 僕がなるのはいつごろなんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 
 
 

 
 
 
 

 

( ゚皿゚)キーッ!! 


 
 
 当たりませんじょりーんです( ノ゚Д゚)こんばんわ

 
 
 
 

 
 
  
 見事に今日も穴った。


 死にたい(´Д⊂ヽ


 
 
 
 攻めすぎかのぅ・・・・・・

 
 
 もっと安定感のあるアサルターにならないとなぁ

 調子に左右されてたらだめだよなぁ

 相変わらずHS率だけは高いんですけどね・・・・

 
 
 ウェアをもっと真剣にやります(゚д゚)/
 
 
 

 
 


 そういえば28日公開の


 
 マイケルジャクソン This is it

 
 
 の前売り券購入しました。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 
 
 水曜日が楽しみです。

 
 映画館でフライドポテト2個持ってるやつがいたら僕です^-^

 

 
 
 今週は水曜と土曜しかバイトの休みないです。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 んで水曜日は映画

 
 また土曜に釣り行こうかな。

 
 この前行ったときは風強すぎてラインが

 流されるほだった。うざすぎた。


  
 
 



 休みほしいね ヾ( ゚д゚)ノ゛

 
 
 
 
 

(´;ω;`)ブワッ 



 
 どうもじょりんです


 
 
 今日は一匹だけ釣れました・・・・

 
 
 岸に上げた瞬間針外れて

 
 シャメろうとしてたら逃げられました。

 
 ドン( ゚д゚)マイ

  

 
 
 Mi.Through は今日は連敗。

 
 
 (´ε`;)ウーン…


 
 僕は今日は穴った
 

 ( TДT)ゴメンヨー

 
 
 iZoNeとCPやったけど


 
 誰だよCPとか言ったの

 
 クソゲーでしたwwwwwwwwwwwwwww


 
 CP爆発しろ


 
 そういえば


 みするーの面子決まったのかな?


 AR・じょりーん
    ばる
    ℡  new

 SR・めろたん
    ヒタギー

 
 これからも頑張ろう!

 
 み、するーは俺が乗っ取った!

( `д´)  



 
 どうもじょりんです( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 
 
 今日は み、するーありました。

 

 
 Pjam さんが来てくれて 5-5


 
 
 なんかイロイロぐだった。。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 
 初戦の #AoN 戦が一番良かった試合


 
 あとはぐだぐだ ( ゚Д゚)



 
 僕のフラグも #AoN 戦以降沈黙。


 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
 

 

 今日ついに 注文した釣竿届きます。
 

 
 久しぶりだから楽しみだのぅ

 
 土曜行って来ます
 
 つれたらUP ボウズだったら抽選で1名様に






 
 
 USPプレゼントWWWWWWWWWW


 
 
 
 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 

  


 どうもじょりんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 
 最近のSAは沈黙気味ですが。



 
 以前小さいころしてたバス釣りが

 最近になってまたやり始めたいって思って来ましたwww

 んで家のなか探したら・・・・・
 
 俺以外(兄貴)のロッドとか道具類は出てきたのに
 
 俺のが無い・・・・・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 
 
 せっかくだし新しいの買うかってなったのでぐぐーる。

 ウオオオオオオ!

 
 小学校中学校のころはお小遣いのなかで

 必死にワームとか買ってたなぁwwwww


 今? 即決で自分のほしい竿とリールかいました。


 27000円? 痛いけどいける!

 
 買っちゃった・・・・・・・wwww

 
 
 
 
 ってことで竿とリール注文。


 土曜あたりにでも釣りいってくるかのぅ。


 
 つれたらUPしますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 



 あ、SA名前変更しました。


 
 買った竿とリールのメーカーから名前もらって


 AbuGarcia. に変更したんで


 見かけたらJoLyNeさんです( ノ゚Д゚)こんにちわ

 
 
 
 今日の夜から Mi.Through でCWがあるらしいから


 SAも楽しみ。 


 唯一バイトで予定がつぶれるのが怖いね。

 
 
 
 
 
 あ、バス釣りしてる人いたら一緒に釣り

 
 逝きましょうW

 
 愛媛県で芋ってます^-^

 
 

(*゚ー゚) 



 
 じょりんですどうも^o^



 
 
 
 最近はMi.Through が活動少ないんで


 
 他のクラン誘われて



 CW行ってます!


 おもに

 fotgs`k

 2nd.Familie 

 とかに出没します^-^


 
 やっぱりCWは面白い!


 
 最近フラグが出だしたから



 
 この調子で行きたいもんですのぅ

 
 
 
 そして久しぶりにSAARで戦跡付けてみたら



 (>'A`)>ウワァァ!!


 野良KD君またもや危機

 
 
 まぁCWしてるから下がっても


 気にはならないはず。。。。

 
 
 

 
 今日ブログ見てます貰いました


 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 つまらないブログ見てくれてアリガトウ!

 
 
 内容薄いけどどんどん更新しますね^o^)ノ

 
 
 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 




 どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ




 じょりーんです。


 
 
 
 
 ここでお知らせがあります



 
 
 Mi.Through の


 
 Extra さんが脱退しました。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 リアルの事情もあるし予定が合わないとかイロイロ


 
 
 
 短い間ありがとう( ´∀`)ノ~

 
 
 
 んでシルバーさんが全力で募集、



 
 
 
 20分足らずでもう一人決まったっぽいですwww


 
 さすがシルバーさんや( ゚Д゚)ウヒョー


 
 
 新メンバーValue.さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 
 どう考えてもIn時間が俺が一番遅いので頑張ってInします、



 
 
 実力も一番↓だわ。。。。。


 (>'A`)>ウワァァ!!

 
 
 野良頑張るしかないな。

 
 
 Mi.Through 紹介^-^


 SR Silverさん

 ・み、するーのマスター。やるときゃやってくれる
 
 SRer 1:3ぐらいまでならガンガン抜いてくれる。


 SR Mertan`

 ・ My'-'Alias でも一緒だったSR。

 調子の波が激しいが当たるときは異常なAIM

 QSをバンバン当てるイメージがあるなぁ
 
 
 AR refeaR

 ・ みするーのエースアサルター。 HSはあまり目立たないけど
 
 Tの攻めは強い。 堅実なARerな感じ。。。

 
 AR Value.   New

 ・ みするーに新しく入った人。まだよくわからないけど

 もとLoosEともありさすがの威圧感^-^; 
 
 これからの連携などに期待します

 
 AR JoLyNe.   

 
 どうも僕です(^o^)ノ

 紹介するって言っても・・・・特にないです。穴ります。

 refeaR さんによると みするーの守り神。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 Tでもフラグ取れるようにならないとなぁ 
 
 あ、特技は土台です^-^

 
 
 こんな感じでいいのか?(; ・`д・´)

 
 
 明日気分転換もかねて髪きりに行こう

 
 
 
 あ、シャメは期待しないでね^-^

 
 
 


 
 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 




 ヘッドセット&ホルダー





 
 届きました!じょりんです


 
 
 
 
 
 ヘッドセットが変わったので



 
 
 
 声変わった! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 声がクリアになったそうで



 
 自分で聞いてないんですけどね^-^


 
 
 
 ホルダーことアルマジロさんは


 
 
 コードの違和感なくなったかな。


 
 あまり気にならないほうだけどやっぱりあったほうが(・∀・)イイネ!!

 
 
 
 
 アルマジロさんの箱が小さすぎて吹いた。



 
 
 手のひらに収まる大さwww


 

 
 ダンボールのクッションに埋もれてなかなか出てきませんでした。


 
 
 
 あとはキーボードだけでRazerはそろうんだけど


 
 
 茶軸もったいないなぁ


 
 
 そろえたい気もするけど来月様子見ます。

 
 
  
 
 SAはエクストラさんが帰ってきたので



 
 Mi.Through 復活!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
 
 
 久しぶりにやったけど皆調子出てなかった感じ



 
 明日から頑張ろう!ってなったけどあいにく今日は




 
 予定が合わないみたいでCWはないそうです。


 
 
 水曜日からゴーゴーでしょう。


 
 

 


 
 
 
 

 
 

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 




 
 
 どうもじょりんです(^o^)ノ


 
 

 
 
 IRCのトピックによると




 
 
 エクストラさんが今日復活らしいので




 
 

 み、するーでCWできるのかな?


 
 
 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 昨日は野良オンラインすぎたので面白くなかった。



 
 
 昨日注文したヘッドセットとホルダー


 
 明日の朝には届くそうです。( ゚Д゚)ウヒョー


 
 
 早いっていいね。


 
 
 
 

 
 
 

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ? 

 
 じょりーんです( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 
 
 
 
 女スキンのイベント出てたんで




 
 期待してまわしたんですけど



 
 何だこれは・・・・・・・


 
 
 
 青の女スキンばっかりあたりました。



 
 赤すくねぇwwwwww


 
 
 
 
 まぁしぇばさんの大佐祝いに期待してます。遅いし


 
 
 
 
 今日もCW誘ってくれたので行きました。


 
 
 穴覚悟でSR持ったら 


 

 
 
 運がよかった。



 
 
  
 
 AR?削り要員です( ノ゚Д゚)こんにちわ


 
 
 
 
 そろそろ み、するーでCWがしたくなってきた。




 エクストラさん急ぐんや!


 
 
 
 
 あ、前から欲しかった



 Razerのヘッドセットとマウスコードホルダー?


 
 注文余裕でした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 
 50180235.jpg

 
 ヘッドセット変わったら声変わるかのぅ


 
 自分はあんな低くておっさんヴォイスじゃないんで^-^

 
 
 
 50190126.jpg
 
 
 
 アルマジロさん! 

 
 

 
 
 
 
 
 
 50280368.jpg


 
 
 
 今回はこのキーボードはお預け。


 
 金銭的に無理でした^-^;


 
 
 茶軸があるから勿体ないきもするけどねぇ。


 
 
 誰か欲しい人とかいんのかね?



 
 


 

( ゚皿゚) 

 
 

  どうも( ノ゚Д゚)こんにちわ

 
 
  じょりーんです。



 

 
 最近はフレンドに誘われたらCW行って終わったら




 野良して終了。


 
 
 あんまりやってないからランキング下がりまくり。



 
 
 (>'A`)>ウワァァ!!

 
 
 
 SAがログインツールでどうたら言ってましたね。



 
 まぁどうでもいいけどねwww


 
 
 ガチャが更新されてる(; ・`д・´)


 
 
 女スキン無くなったんで早く回したいです。


 
 
 
 武器ガチャで未実装武器が!



  

 
 てきなことも言ってたけど


 
 
 どうせ実装されるなら課金する必要



 
 
 
 無い・・・・・・・・・よね?w


 
 
 
 どうせAK M4 ゲーになるんだから


 
 


 映画のカイジが10日に上映されますね。




 
 
 ちょっとぐぐってみたら



 グッツのところに



 

 Eカードがあるじゃないか。1050円



 
 映画はクソってきいたけどEカードはほしいなぁ。


 

 暇が出来たら行こうかな


 
 
 カラオケも行きたいのう


 

 


 
 

 
 前の記事で書いた台風君




 
 見事に裏切ってくれましたwwwwwww 
 

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!! 

 
 
 じょりーんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


 
 
 
 
 最近はリアルの麻雀が熱い!


 
 
 跳満確定の手を2連続で振り込んでくれる


 
 
 
 友達のあだ名がATMになりました。


 
 
 すーかんつあと一歩であがれなかった。


 
 ( `д´) ケッ!

 
 
 
 毎週ジャンプで読んでた 



 
 トリコ って漫画が面白いので単行本見てみたら



 
 6巻まで出てた。






toriko_convert_20091008005124.jpg





 (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 


 
 買っちゃいましたwwwwww



 
 面白い。


 
 
 なんか台風来てるので雨がやばい



 
 
 雨は良いから風だけにしてください^-^


 
 

 
 
 

パオゥッ! 



 
 
 最近書くネタがありません^-^



 
 ( ノ゚Д゚)こんばんわ


 
 
 
 
 最近は野良オンラインです。



 
 
 経験地は14%行きました。



 
 
 Σ(; ゚Д゚)長ッ!


 
 
 途中でくじけそう。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 

 CWが最近皆の予定が合わなくて



 
 出来てないか少ないなぁ・・・


 

 
 バイトとかの休みの日あわせようって話出たので



 
 これでCW数増えるといいな。

 
 
 
 そういえば最近ネットカフェ大会ネットカフェ大会って




 
 皆騒いでるような ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 
 
 
 
 当然ながら僕の住んでる



 
 愛媛県にはネットカフェ大会など



 
 ありません!ネットカフェ爆発しろ

 
 
 
 近くにアイカフェがあるので期待してます^-^


 
 
 
 つか人があつまるのかねぇwwwww


 
 
 
 他の県まで行って出ようとは思えないからなぁ


 
 
 
 
 


 
 

ノムピッサダー 



 
 じょりんです。



 
 
 最近はCW数少ないけど頑張ってます。




 
 
 
 いやぁ4:4のCWは当たるのに5:5当たらない。


 
 
 
 なんでだあぁぁぁぁ


 
 
 OTより僕はPVが苦手のようです。



 PV野良頑張る



 
 
 階級上がってかなり野良とかCWしてるのに経験地が0.1%





 もあがらないってどういうことwwww


 
  
 眠っていた僕のSAARたたき起こして確認してみたら



 6%ぐらいあってびっくり



 
 
 結構早い!

 
 
 ★ゴーゴーですね。


 
 
 
 
