 


(゚A゚;)ゴクリ 




 
 
 アクアバレットの魚人ことじょりーんです




 
 
 ( ノ゚Д゚)おはよう


 
 
 
 なんか野良頑張ってたら


 
 
 階級上がりました!
 
 
 
 無題


 
 
 なんかどんどん階級抜かされてるきがするので




 
 
 いろんな意味でももっと野良頑張る!


 
  
 あ、プレゼントは随時受け付けております^-^

 
 
 
 CWは2戦やった。



 2敗かぁ・・・・・




 CT課題おおいのう。



  
 とりあえず引くこと覚えます。


 
 
 
 いやぁしかし10月はいい月になりそうだな




 
 マイケルの映画もそうだけど


 
 B'z のNewシングル出るし!!!!!!


 
 

 心配なのは経済面ですけどね(; ・`д・´)

 
 
 
 久々にカラオケもいきたいのぅ



 
 あ・・・・10月は経験地UPが切れます




 (>'A`)>ウワァァ!!


 
 
 キャラクターもなくなりそう。



 
 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 
 
 
 どこかに1億ぐらい落ちてないの?



 誰か落としてwwwwww



 
 
 

キタ――(゚∀゚)――!! 



 
 
 
 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


 
 
 
 あ、SAは今日もCWありませんでした、

 適当に野良って終わり。アクアバレットで魚人してたらおいしい。

 なんか当たらない当たらないって思ってて

 マウス加速見たらOFFになってた。あんまりかわってないけどな

 っておもったけどOnに直したら当たるようになったのはなんでだろう。


 
 
 ↑そんなことはどうでもいいんだけど。



 
 
 10月28日から


 MICHAELJACKSON 



 の


 This is it 


 世界同時上映キタ――(゚∀゚)――!!


 死んでも行く!

 
 2週間限定上映らしい(; ・`д・´)


 
 
 初日に行くから問題ナッシング^-^



 
 来月のことだけど今日から前売り券が発売開始らしい




 
 
 今日買おうかなwwww


 
 とりあえず来月が楽しみになった。



 
 2人で行く予定



 1人になっても行くけどねwwwwww


 

 
 
 

イカ焼き 


 
  
  
 じょりーんです



 
 
 なんか今日行ったお祭りで




  
 これといって撮りたいものなかった(; ・`д・´)



 
 
 適当にカキ氷買ってイカ焼き買って


 
 たこ焼き買ってクレープ買ってぐるぐるしただけですW

 
 
 
 さぁ帰ろうかって思ったら麻雀しよう!ってことで



 
 友達の家行って麻雀打ってました。


 
 帰り遅くなってCWできなくてスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 
 ドラ9でました。やっぱりリアルのほうが10倍は面白いな


 
 
 
 僕は給料日前だってのにお祭りに行ったので


 
 あと2週間あまり2000円ですごさないといけないWWW



 
 
  
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 
 
 
 しかも今月の給料は期待できないっていう。



 
 あぁヘッドセットがぁ・・・・・・・・



 
 最近ビーマニやってない


 
 
 ビーマニも練習したいけど




 SAの野良もやらなくちゃ み、するーの穴って呼ばれちゃう:(;゙゚'ω゚'):


  
 
 (>'A`)>ウワァァ!!


 
 
 

 
 
 ブログ見てます貰いました!これからも更新頑張ります。


 
 書くネタ無いし面白くないけど
 
 

なにをするだーっ! 



 
 
 
 じょりんです




 
 昨日はバイトが長引いちゃったせいで





 
 CW2戦しかできなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 
 ゴメンナサイ!


 
 
 しかしエクストラさんがやってくれましたwwwwwww





 解除中に自分でグレ投げてぶっ飛んだのは吹いたwww


 
 
 
 もう二度としないでね^-^;



 
 
 最近また当たらなくなってきたから




 
 
 野良頑張ろう



 
 もうちょっとで大佐の2号に上がりそうだからついでにもなる!



 
 今日は年に一度のお祭りがあるのでいってきます!
 この金欠時によぉwwww



  
 花火とか撮ってきます


 
 
 

 
 

おうおうおう 


 
 やっと4連勤終わりました




 
 ( ノ゚Д゚)こんばんわ 


 いや


 ( ノ゚Д゚)おはよう


 いや 

 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

 
 昨日はBlackLabel と NabD その他もろもろとCW



 BlackはPV。OT 2連戦だったけど





 両方勝てた。


 
 赤で攻め攻めですぐ勝ち確までもっていけたのが


 よかったのう


 
 新生NabDは前より弱くなったとか




 言ってる人多かったけど



 
 普通に強かった・・・・負けたし・・



 
 
 今日のMVPはじょりんやって言われたので




 
 フラグは悪かったけどよしとしよう。



 
 最後に






 

 「プロゲーマーでもジャンプ撃ちはする!」

足首痛い 




 
 右足首が痛いじょりーんです( ノ゚Д゚)こんばんわ






 
 今日はCWありました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





  
 
 3戦しか出来なかったけど





 
 
 やっぱりCWは面白い





 今日はizoneとやりました。







 
 フラグ取れないWWWWWW



 ScreenShot_70.jpg



 みするー は




 PVの青が課題です。




 マモリムズカシイネー



 
 頑張ろう




 
 つか2chに





 僕たち晒されてたらしいですね(; ・`д・´)



 結構有名になってきたのかな?www


 
 
 
 
 今日で連休終わりですね!





 バイト忙しいだけだからさっさと終われww

。゚(゚´Д`゚)゚。 




 今日もMi.Through




 
 ありませんでした・・・・・・






 
 皆連休だからって遊びすぎや!




 
 
 まぁいいか



 
 
 今日はメンバーの一人




 エクストラさんが




 
 中佐になりました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



 
 
 僕は6ヶ月前になりました^-^



 
 あとメンバーで中佐になってないの






 シルバーさんだけや!頑張って!



 
 
 今日はCWなかったので




 
 SA野良ぶらぶらしてたら




 フレンドからCW誘いきたので





 行きました
  
 

 メンツが面白かったけど



 負け越し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 
 
 久しぶりにSR持ったけど




 SRなんて無かった。



 
 楽しかったのでまた暇なとき誘ってね



 
 
 
 OTの部屋グレ



 
 本番だけ決まらない

 
 
 他の投げ方に変えよう


 

 




 今日はCWありませんでした。



 
 
 頼んでたジャージ






 届きました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




 
 
 親に 不良だわ って言われた。




 
 /(^o^)\

 
 
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ



 
 練習モード頑張って




 OTの使えるグレ研究してた。





 
 
 結構見つけたけど実戦でためしてないから





 明日あたり使ってみよう!




 
 

 

エメラルドスプラッシュッ! 



 
 
 じょりーんです。




 
 
 今日はCWは早くからあったんで



 
 15戦近くしました。



 
 
 
 CWKD55キープしてます



 
 

 
 この調子が続いてもっとフラグとれたらいいのぅ




 
  
 
 今日は友達3人とまりにきてて





 
 騒がしかった! 

 
 
 部屋汚れた!




 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


 

 

 
  
 たまには楽しいのもいいね!




  
 ってか友達がDSの





 ポケモン金銀やってて




 
 (>'A`)>ウワァァ!!微妙にほしくなったぁぁ



 っておもってアマゾンさん覗いたら



 
 
 DSたけぇwwwwwwwwwww



 
 つかDS面白いソフトないからポケモン用に




 
 DSかうのもなぁ・・・・・・



 
 
 
 そういえば部屋着のジャージ明日届きそう





 
 届かなかったらクレーマーになる^-^;



 
 
 

 そして





 
 僕のシルバーウィークは終了いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。




 
 
 明日からバイトです



 
 
 
 まぁ夜は早く帰れそうだ。




 
 CWいけます!



 
 新MAPとCWしてるから




 経験地早い早い



 
 ★になるのは来年ぐらいかなWWWWWWWWWWWWWW

ヤー!キムギョンジンッ 


 

 
 いよいよ練習モード来ましたね!





 
 
 
 今日は1負けしちゃったけど





 
 内容は良かったと思う





 
 解像度戻したら結構フラグ取れだした気がする(; ・`д・´)






 
 このまま調子があがっていけばいいのに^-^






 つかアマゾンで注文していた





 
 部屋着のジャージがまだ届かないんですけどwww


 
 
 
 他のは届きました。



 
 ナンデダオイ


 
 明日からシルバーウィークですね。



 
 ほとんどバイトでした。゚(゚´Д`゚)゚。



  
 明日明後日ヤスミなんで



 友達が来るそうです:(;゙゚'ω゚'):


 
 
 
 VC騒がしかったらサーセンwwww



 
 
 
 
 今思ったが




 
 
 

  ウェブカメラお疲れ様でした。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 





 SAの解像度は






 
 結局1240にもどっちゃいました。






 今日はCWありませんでした。




 
 少し野良って



 暇だなぁとか思ってたら




 ミスティックストーンっていうMMOかな?




 めちゃくちゃ新しいのが出てて




 やってみるか・・・・・




 ってなったんでやったらこれがおもしろいな






 はまってはないけど暇つぶしに最適です!



 
 誰か一緒にやろう(・∀・)



 
 
 明後日の練習モード楽しみだぬぅ



 
 

/(^o^)\ 




 じょりーんです。



 
 
 今日は解像度1024


 


 でプレイしてみました。



 

 800より当たるね!( ・∀・)




 
 ある程度解像度高くないとやっぱりダメみたいだ




 
 
 解像度変えても穴ってましたごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。




 
 
 よく死ぬんだよなぁ



 
 つめすぎ?



 
 とにかくAIMの向上目指して頑張る!



 
 連携とかも結構取れてきたのかな?




 作戦とか特にないけど



 
 み、するー


 で一番弱いのは俺だから頑張らなくちゃなぁ・・・・



 
 あ、SS&動画 ともにありません^-^



 
 動画まではギリギリ取れるスペックなんだけど


 
 
 配信したらクソ重かったから




 
 PC増設しようかな。


 
 
 本体のことはよくわかりま㌢


 
 誰か教えて!

 
 
 コストめんが・・・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

。、。 




 じょりんです。



 

 今日はクラメンの 霙さん



 に




 
 解像度800×600のほうがHS出る!



 
 
 っていわれたんで僕も挑戦



 
 
 が、














 ダメだった。゚(゚´Д`゚)゚。


 遠距離超当たるけど近距離弱い気がする。




 AIMがないだけか(´゚'ω゚`)



 
 CWは負けちゃったなー


 
 勝率は70付近



 
 まぁ僕てきには70あれば十分!


 
 
 そういえば言い忘れたけどもう気がついてると思います




 
 Amazonのやつつけたんで




 良かったら見てほしかったら




 買ってね~



 
 あと今日ウェブカメラ買いました!



 
 やっぱり使い道ない^-^

HAHAHA 

 
 課金しましたスミマセン^-^ 



 
 
 じょりーんは名前を変更した。




 M3|JoLN


 なんか微妙だけどわかるよね!?





  
 
 CWはNewクラン



 
 
 
 初負けしました。゚(゚´Д`゚)゚。



 
 ニートさんのいる




 あかん



 2連戦目で負けましたギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



 うー、勝ちたかった!!



 
 
 
 後は全部勝てたんだけどなぁ




 
 PVの青がちょっと弱いような気がするから




 
 もっとラッシュとかとめていきたいな




 
 Bラッシュ3人


 とめれたのが続けばいいんだけどなwww



 SS?ありません'`,、('∀`) '`,、


 
 そういえばビートマニア届きました!




 
 僕の埃かぶってる




 PS320G君の使い時が来ました。




 

 今日課金もしたからもうお金ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 
 
 26日祭りあるのにどうしよう。

 
 
 
 


 
 
 
 


 



 
 

カリウメ 



 
 風邪治りません^-^!じょりーんです





 
 
 来週のアップデートでやっと




 
 練習モード来ますね!



 
 これで僕も野球部になれます!

 
 リアルで野球部でしたけどねWWW


 
 
 クランのほうが変わったのかな。


 

 zEphyR → Mi.Through





 に変わりました。


 ScreenShot_67.jpg


 
 マークはめろたんが考えたらしいです。


 
 昨日めろたん以外で必死に考えたのに。(; ・`д・´)



 
 でも



 どっからみてもあいぞーんに似てますよねwwwwwwwwww


 
 まぁいいや・・・・・ん!?



 
 あれ・・・・・・



 なんかおかしいね


 
 あれれ・・・

 
 僕だけ名前が・・・・



 
 
 あらいぶさんスミマセンでした



 
 僕は明日課金してきますwWWWWWWW


 
 名前が僕は3番らしいです(>'A`)>



 
 
 今日は2戦しかできませんでした。



 
 
 僕のせいですスミマセン!


 
 
 
 明日あたりからビートマニアが届くはず!


 
 
 
 
 僕がほしかったヘッドセット



 
 いつ入荷なんですかね( ゚д゚ ) 
 
 

 

すーあんこ 


 どうもじょりーんです





 とりあえず音ゲーしてるけど





 
 ゲーセンのビートマニアしようか




 とか思ったけど



 
 とりあえずビートマニアの中の




 
 曲を一回もプレイしたことが無いから




 PS2のビートマニア買おうかなって思ってます。



 あと部屋着のジャージも



 (´ε`;)ウーン…



 SAのほうは



 今日は1回だけCWありました。




 
 なんか皆



 マウスの感度が下がってるって言ってるねー



 
 俺も下がってるきがします。



 
 マウス加速切れた?って話も出たけど




 なんか聞くところによると



 違うらしいです。気にしてる人残念wwwwwww




 僕はOnなんで関係ないです'`,、('∀`) '`,、


 
 とりあえずCWまったく当たらなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。



 
 経験地UP切れたのでなみだ目



 
 できれば課金したくないのぅ



 
 






 ビートマニア買うのはいいけどPS2ってところで吐き気するww

あいつマジ野球部 




 
 じょりーんです。



 
 
 今日はメンテの時間が変更になってましたね。














 霙さんがInしなかったから急遽

 
 
 エクストラさんがクラン立ててCWやってました。



 
 即席にしては面白い面子だった。




 
 
 うーん



 
 
 あいかわらずKDは50





 
 死にすぎだねうん



 
 ウェアこもってCW



 の繰り返しだからKD終わってる。゚(゚´Д`゚)゚。
 


 
 気にしてませんが








 おっと



 今日は給料日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





 Razerのヘッドセット買おうかなと




 思ってたときに


 
 売り切れになってた。(; ・`д・´)



 
 オィイ!?どういうこと



 アルマジロさんは購入するつもりです




 
 つかまだ風邪が完璧に治ってない。



 鼻水だらだら 咳は出る



 喘息っぽいから呼吸するのもだるい。



 
 早く直さないとなぁ:(;゙゚'ω゚'):


 

 つか今日のメンテ長すぎだろ!


 とか思ってたらバイトが10時までだった



 
 9時アップデート終了とかかいてますけど

 レッドバナナさんはかならずやらかしてくれると思うから

 丁度いいかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 
 

ヤーッ! 


 
 
  更新わすれてました。





 
 
  昨日と今日で







  15戦ぐらいしたかな。忘れました

 
  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
  
  KD50。゚(゚´Д`゚)゚。



 
 
 
 SAとか無かった。




 
 
 DRだけ! DRだけ! 無双した。




 まぁ



 
 強豪にも勝ててるのでいいです。



 
 動画はありませんε- (´ー`*)フッ





 
 明日はレッドバナナがメンテらしいですね



 
 
 
 どうしよう。



  
 ヤーッ!雀龍門!!!!!!!! いけます!







 飛んだら落ちます

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 


 
  
 
 熱でてぶっ倒れてる間に






 土日終わっちゃった





 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





 まぁ・・・・よくないか。





 
 
 SAは野良ゲーミング



 
 ウェアばっかりやってるからKD下がってるかもwww




 
 
 
 最近はSRも慣れてきた!




 
 
 
 QSがまったく当たらないけど(; ・`д・´)




最近は zEphyE のほうが活動少ないんで






 CW助っ人いけます!



 
 寝ようとしてるときにスカイプかけてくるのはやめてね




 だれかさん。


 




 
 
 

(>'A`)>ウワァァ!! 



 ごめんなさいごめんなさい


 
 
 
 更新サボってたわけじゃないんですごめんなさい




 

 はい




 熱出てぶっ倒れてましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



 

 ピャーwwwwwwww



 まだ頭痛いし



 なんかダル重って感じ


 

 
 SAやってないからやばいかもねイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



 
 


 更新してないときでも




 毎日更新してるか見てくれてる人





 感謝です(`・ω・´)ゞ

Oh My...... 



 
 
 風邪気味ですじょりーんです。




 

 
 
 
 

 CW一戦目穴る病にもかかってます。



 
 
 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 
 
 
 
 なんかいつ下がったかわからないけど





 勝率下がって増した。





 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



 
 
 どうでもいいけど。


 

 
 今はそれどころじゃないです。



 
 鼻水止まらないし



 
 のど痛い。


 
 くしゃみも出る出る



 
 熱は36.7



 って微妙。



 
 どっちかにしてほしいのぅ


 
 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 



 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 
 部屋大きくなりました。




 
 
 どれぐらい?って言ったら



 
 倍ぐらい(; ・`д・´)



 
 そのうち公開しますね(゚Д゚)ノ




 
 今日のCWは2戦で終わりました|д゚)



 
 
 
 一戦目・・・・・・



 
 なんだろう



 
 CW一戦目はいいことない。



 
  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




 いつも2戦目ぐらいからスコアが出る。





 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


 
 

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 



 
 
 今日はCWありました!



 
 
 

 一戦目なんかちくわとかいうクランとやった




 
 
 
 うんクソゲーだったね。



 
 KD27とか夢を見た(; ・`д・´)


 
 HS率は72とどこかの誰かさんだったわ。



 
 次の試合が名前忘れちゃった^-^



 
 
 両方PVでやったけど



 
 Bラッシュ2~3回とめたのは良かったのう。

 
 
 
 あ、僕動画取ってないんで^-^


 
 
 まぁKD27とか夢だった。


 
 
 
 自分の部屋移るから


 
 大掃除&荷物移動してるから超汚い。



 
 
 大きい部屋に移るイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



 
 
 ク、クーラーがツイテルニダッ


 
 
 やっと



 友達呼べる部屋になりそうWWWWW

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 



 今日はzEphyR




 CWありませんでした( ^-^)


 
 
 バイトの帰りに




 ジョイフル(店のまん前)


 
 見てたら



 チキンドリア食べたくなった((((;゚Д゚)))


 
 
 
 食べたこと無い人ぜひ!


 
 
 
 新しいデバイスは結構なれてきました。




 
 
 久しぶりに雀龍門やると




 
 マウスの感度が高すぎて


 
 
 いる牌捨てちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。



 
 
 まぁ所詮ゲームなんで


 
 
 役満ゴーゴーでしょうwwww



 
 まぁリアルうちしてたら




 
 俺「あ、それロンかも」 牌倒す



 
 友達「あれ?・・・役無くない?」


 
 /(^o^)\ ヤラカシター


 ってなります。


 
 
 どっちも役満ゲーですね^-^
