 


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


 
 今日はボクがInする前にCWやってたらしくて


 
 なんかボロボロでした(; ・`д・´)



 
 まぁ僕が来てから5連勝しましたけどね


 
 ( ゚ω゚ ) アハハハハ



 
 あの有名な SS.s

 
 にまたもや勝利!

 
 
 相性がいいのかねぇ(゚Д゚)


 
 
 勝率はあがったり下がったり


 
 OMT2 の



 100戦条件がやばいかも!


 っていってたのでガンガンCWやるらしいです。


 
 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 
 
 
 下がる下がる俺の野良KD


 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 なぜか今日経験地が10%近く減ってた


 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 でもランキングあがってた


 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 はぁ・・・・


 とりあえず今は41戦なんで


 のこり59戦


 余裕だろうW

 
 メンバーのかいりさん


 
 復活!おめでとう

 
 QSがあたらないので


 ウェアハウスこもろう


 
 ん?



 経験地UPの7月31日来てる!


 
 
 |←3rd|     ┗(^o^ )┓三


 早くPV来ないかな

 
 景気付けに課金しようと思ったら


 
 財布のなか空っぽでした

 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 /(^o^)\
 

(>'A`)>ウワァァ!! 



 今日のCWは負けまくったじょりーんです。


 
 勝率66まで下がりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 
 
 
 まぁ気にせずガンガンやりますけどねwww



 
 経験地があがらない



 
 大佐とかいけんのこれWWWWWWWWWWW



 
 Rhythm#Asalt さんが


 
 ★2個になってましたね。


 おめでとう


 大佐祝い期待しよう。


 
 
 最近はSRばっかり。


 
 調子はイイケドネ^p^

ドラ5!ドラ5! 



 
 じょりーんです


 
 
 経験地60%突破!

 
 
 なげぇ('A`)


 
 
 今日はMy'-'Alias でCWできました。


 
 2戦2勝 

 
 勝率はやっと70に戻りました。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 このまま頑張ってこう(・∀・)


 
 ハバネロ君が気になったので



 今日も買ってみました!

 
 台風の影凶 ドドドドドドドドドドッ

 
 仕事 ライバルが勢力を上げ、北上する。


 ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

 恋愛 恋人の浮気相手が19号まで登場

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ &恋人(ヾノ・∀・`)イナイ

 雨傘 むだにひっくりかえる

 それはそれで面白い( ゚ω゚ )

 当たりが出たら幻のお宝ゲットじゃ!


 って書いてあるので


 出るまで買ってみようかのぅ

 
  
 出るわけ無いWWWW


 
 昨日かな?


 大佐まで頑張って!と


 ありがたい声をいただいたので


 
 これからもがんばります!


 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 


 

麻雀 


 
 麻雀おもろい(・∀・)


 
 
 
 
 雀龍門 やってたり


 
 リアルでうったり


 
 最近は麻雀尽くしです^-^


 
 SAの2周年キャンペーンの経験地UPは


 1時間30分ぐらいしか出来なかった。


 
 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



 
 でも8月ぐらいから経験地15%UPだっけ?



 それが始まるので篭ります


 
 エアポート!!!!!!!!

 
 
 めろたん大佐おめでとう!


 
 
 俺のときの大佐祝い期待してます。( ゚ω゚ )


 
 Skype 緑色に戻してみた


 

 これでチャットでも反応できます


 
 ( ´゚д゚`) チャットトカシテクルンジャネーヨ


 
 昨日は友達の家に泊まってて


 
 夜通し麻雀してました。

 
 なかなか覚えたけど



  
 まだチンパンだから


 
 誰かじゃんりゅうもんでカリゲーやろう!


 
 #JoLyNe で呼んでくれたら



 CW終わったら飛んで行きます!



 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


 
 |←雀龍門|     ┗(^o^ )┓三


 
 



 

oh 

 
 
 昨日はブログの更新どころじゃなかったです。


 
 ごめんなさい( ゚д゚ )


 
 明日から夏休みやでーって


 
 
 いさびが言ってたので

 

 明日から 



 My'-'Alias 



 本格的に活動開始みたいです。


 メンツ決めてガンガンCWやりたいです。


 
 今のところは

 
 PV OT WS ぐらいしかやってません。


 DR CP あたりもやりたいな


 
 経験地は45%超えました( ゚ω゚ )


 
 トリプルウニートなげぇwww


 
 10時間バイトは2度とやりません!




 
 今日のバイトの帰りにファミマよって


 ハバネロスティック買ったら


 おみくじ いわく

 暴みくじ が


 着いてた。(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


 
 CIMG0327.jpg

 
 津 軽 海 凶 ! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ


 
 
 仕事 会議で頭の中が真っ白に

 
 ※会議とか無いです

 金銭 財布の中が冬景色

 ※ おしい 俺の財布はサハラ砂漠!
 
 電車 上野駅発に乗り遅れる

 ※ 電車乗りませーん 

 

 ハバネロの割にはあんまり辛くないという

 
 皆も買ってみては?w
 
 

。゚(゚´Д`゚)゚。 

 
 今日のCWは負けまくった。

 
 
 勝率68まで落ちました。



 
 今日は強いとこととかなりやった。

 
 
 でも勝てる試合だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 最後の最後で


 
 しむかさんがログアウトしてくれましたけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 
 ○。○○○ウィルスとかいうのを


 
 よみちさんがまいてくれてましたね


 CW中にwwwwwwww



 
 
 まぁ勝率はあまり気にしてませんので

 
 
 ガンガンやってこーWWW



 今日はバイト休みだったので

 
 
 友達に麻雀教えてもらってました。

 
 
 
 まぁまぁ覚えたんですけど


 
 役がわからないので

 
 
 まだまだですけどね。( ゚д゚ )


 
 ネットよりリアルうちのほうが楽しい^-^


 
 まぁ麻雀やってたらバイト先から


 
 
 電話来ました。死亡フラグw


 
 パートのおばちゃん
 
 「○○君 明日朝から出れない?」

 俺
 
 「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 明日5時から入ってるんですけど」


 「あー休憩取ればいいよ♪」

 
 「え、な、、、何時からですか?」

 
 「11時から4時まで」

 「( ゚д゚ )・・・・・・・・」

 「んで休憩1時間はさんでその間になか卵行ってうどん食べて5時から出たらいいじゃないの♪」


 まぁ大先輩の人なんで断れるわけも無く


 「あ、じゃあ出ますね」

 「本当に!?ありがとうねー」

 
 ガチャ プー プー


 
 ふぅ・・・・・・・








 ん?


  
 
 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


 
 
 臨時※11時~16時まで (5時間)

 
 休憩1時間 (忙しいと思うから1時間も実際は無い)

 
 今日の普通のシフト

 17時~22時 (5時間)


 ん? ん・・・・・


 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
 10時間労働\(^o^)/




 死んできますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 
 その後CW?


 (ヾノ・∀・`)ムリムリ


 
 んで


 金 土 日 

 
 連続バイト?


 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 
 |←天国|     ┗(^o^ )┓三

 
 誰かシフト変わろう( ゚ω゚ )

('A`) 



 今日はバグ落ちしたじょりーんです。


  
 
 
 
 
 経験地じゃ39%突破



 
 
 この調子でウニ3個までがんばりまっす。


 
 
 My'-'Alias が



 ガチを目指すことになりました。


 
 ほかにガチ誘われたんだけど


 ありがとう。


 でもMy'-'Alias で頑張ります。


 
 
 助っ人は行きますね^-^


 
 今日はフレンドがまたカオス



  階級UPが


  大尉

  大佐

  少佐

  ↑ プレゼント忙しいだろうが。

 
 一人いさびとかいうやつにはあげてない^-^

 
 まぁ俺の大佐祝いに期待してます。

 
 
 目標の誕生日までに大佐ってのは間に合いそうだな


 
 あーCWしたい

 

 ん?


 もちろん

 
 My'-'Alias でねw


 今日は頑張った 


 寝る 


 ( ´Д`)ノ~

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 


 
 
 特に書くネタないです。

 
 
 
 経験地は31%ぐらいだったかな?


  
 
 
 結構早いでしょ('A`)

 
 
 CWはほかでやることが多いかな

 
 
 
 My'-'Alias でやりたいです( ゚ω゚ )

 
 
 
 それはそうと

 
 
 俺の部屋はクソ暑いので


 
 冷風機 君買いました

 
 
 おい
 
 
 
 あんまり扇風機とかわんねぇぞwwww


 
 
 やる気あんのかこいつWWWWWW


 
 最近観覧数上がってるような


 
 気がするので


 
 更新頑張りますね^-^

 
 
 明日バイト休みだから



 誰か一緒に海いこう


 |←海|     ┗(^o^ )┓三

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 


 
 
 昨日はCWできなかった


 
 
  
 イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

 
 
 
 
 いさびOTLお疲れ

 

 
 最高のフラグでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


 
 
 今日から My'-'Alias 気合入れよう

 
 
 
 CWすっぞー!!!!


 
 
 経験地は20%超えました。


  
 
 ( ゚Д゚)ウヒョー
 

 早いー


 
 野良KDも着々と上がってます。


 
 まぁCWするならKDとか気にしません


 
 チンパンらないよう頑張ろう。

 
 
 最近暑すぎるから



 海行きたいな海

 
 
 飛び込みしてぇwww


 
 今年は焼きたくないな

 
 背中ひりひりチュセヨーWWWW

 
 ってなるんで

 
 どっかきれいな川でもいいなー

 
 まぁ



 今年も夢で終わりそうデスネ。


 
 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ヤーッ! 

 
 
 
 
 My'-'Alias 3戦3勝!
 
 
 
 なかなかいい調子です。

 
 今日は穴って無かった^-^

 
 
 
 経験地は15%溜まった


  
 
 スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


  
 絶対早い


 
 この調子でトリプルウニート



 なっときますね( ゚ω゚ )

 
 
 
 僕は今日から夏です。

 
 
 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 
 
 
 かいりさんに誘われて


 CSO やってみました



 なに?あのクソゲーwwwwww



 ラグゲーでした。

 
 もうやりたくない。

 
 
 そういえばなんでうちのクランは



 戦跡が出ないんでしょうかね?

 
 どことやったっけーー?
 

 とか思ってHP行ったら

 
 戦跡ありません。。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 
 さすが謎クランですね^-^

 
 
 (>'A`)>ウワァァ!!

はんちょ 


 
 
 なんか中佐6号になってからのほうが階級上がるの



 
  
 早い気がする JoLyNe ですはい。

 
 
 
 今日は My'-'Alias で 



 CWできました。

 
 3戦 3勝 ! ヤーッ!

 
 一番大きかったのは


 
 SS.s 戦勝利しました

 
 
 強豪クランは他にもいっぱいいるんで頑張ります。

 
 
 内容は良かった

 
 SS.s 戦の時に

 
 俺のフラグがあんまり良くなかった


 
 クラン戦はフラグじゃないって言うけど


 
 そのフラグを取ってたらもっと楽に勝てたなぁ



 って思うんで

 
 
 チームとしては良かったけど


 自分は反省します。

 
 
 今回のクランは



 クランマスターなんでしっかりしたいです

 
 
 なんかしむかさんが名前変えてたんで


 

 俺も変えたくなった


 JoLyNe'-'v  

 
 センス無さすぎ ワロタ


 
 
 |←イラク|     ┗(^o^ )┓三

 
 

(*゚ー゚) 


 
 PC用のコントローラーがぼろかったので買い換えました

 
 
 もちろん赤色です。

 
 
 
 うほッかっけぇえwwww


 とか思って


 MHF推奨のコントローラー無視で

 
 
 即決で買って帰って詳しく見てみると


 
 
 
 
 デビルメイクライ 推奨のコントローラーでした。

 
 ( ゚ω゚ )
 
 
 普通に使いやすいのはさすが赤色だわWWW


 41xvEfBF3GL__SL500_AA280_.jpg

 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 
 
 今日は前言ってた

 
 
 ハリーポッター

 
 行って来ました!

 
 面白かった。

 
 
 映画行ったら100%


 フライドポテト2個買うのは俺だけだろうか。

 
 あれおしいですよね。

 
 
 昼からInするって言ってたけど映画見てて遅れて


 
 早くやるぞ ってせかされたSAはなかなかでした。


 
 
 
 しぇば に誘われてCW行きました。

 
 
 1戦目がCWKD80行ったので楽しかったですw



 最後は65まで下がったのは内緒ホシミ

 
 
 まぁ今日はMy'-'Aliasも活動しました。

 
 2戦しか出来なかったけど両方勝ちました。

 
 
 助っ人でクラン戦が多いから早く面子固定でガンガンやりたいような


 
 気もしなくもないかな。


 
 まぁそろそろ夏なんで廃人できますよねWWW


 多分。( ゚д゚ )


 
  
 ウニ3個までごーごーでしょうwwww
 
 

( ゚Д゚)ウヒョー 


 
 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 
 
 
 My'-'Alias


 CW開始しました。


  
 5勝 1負

 
 最初にしてはいいんじゃないか?^-^


 平均KD63 

 
 まぁまぁでした。

 
 ガンガンCWやっていきたいですね。

 
 
 それはそうと
 
 
 CWやってると


 
 
 階級あがりましたーW


 tyuusa6.jpg

 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 
 
 プレゼント待ってます^-^


 

 
 
 しかも今日は


 リアトモに誘われてた

 
 MHF


 
 




 
 はじめましたWWWW

 
 
 HR3です( ゚д゚ )

 
 
 
 ガンランス頑張りますWWWWWWWW
 

 
  
 誰か一緒にやろう
 

 
 
 俺は採取してますね^-^
 

(゜ェ゜`) 

 
 
 昨日は久しぶりにALLすっか!とか思って

 
 
 ALLでSA頑張ってたのに


 
 ランキング下がったじょりーんです(;^ω^)

 

 
 俺よりつわものがいたわwww


 
 まぁ今日には


 
 中佐6号なれますねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
 まぁ夜中ロイヤルロードでこもってたら


 
 KDが戻りましたWWWWWWWWWWWW

 
 おっしゃーこの勢いで66まで行くわー( ゚д゚ )

 
 とか思ってたら


 
 月曜からガチで活動しようか


 
 ってな感じなんで


 
 CWできる!のはいいんだけど

 
 
 \(^o^)/

 
 とりあえず最初なんでガンガンいきましょうwwww


 
 とりあえず最初の目標は



 -Vivid つぶすことです


 待っててねー( ゚ω゚ )

 
 

^o^ 


 
 ローソンでTポイントカード出して

 
 店員に「ぇ・・・・」

 
 って言われたじょりーんです^-^;

 
 
 とくにSAでの記事が無いんですけど。

 
 
 
 ん?動画あげろって?


 チンパンAIM晒す気無いです(*^o^*)

 
 
 最近観覧数が上がったような気がします

 
 (´▽`)アリガト!

 じょりんさんブログ見てますって言ってくれる人も

 
 いますけど

 
 ささやき拒否で言われたら

 
 僕は萎えます。

 
 最近のCWは出張でのCWばかり


 

 My'-'Alias でCWしたいのう。

 
 
 WR飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwww

 
 誰かとやらないとおもんない

 
 つかリアトモにMHF誘われてます。

 
 
 やってもいいけど時間がナインデスヨネー

 
 そうかバイトを辞めれば時間が出来る!

 
 はい SA厨でいいです!

 
 
 |←北朝鮮|     ┗(^o^ )┓三


 

 
 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 


 給料日!ってことで 課金して来ました!


 
 My'-'Alias マーク付きました。


 
 ma-ku.jpg

 ↑なかなかいいじゃんと好評です。


 まだCWはぐだって出来てない状態です。


 ハヤクヤリタイネー。 

 
 つかガチャアップデートにつられてまわしたけど

 
 こ れ は ひ ど い www


 
 1日 7日 のオンパレード。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 しかも青スキンばっかり。


 
 おとなしく男スキン買えばよかった( ゚д゚ )
 
 
 
 経験地は80%行きました!

 
 大佐まであともうちょっとです

 
 そろそろ夏なんで気合入れるかW 
 
 
 何でかわからないけど今日は

 
 kairi さんと

 Alive と
 
 VCで超盛り上がった。

 
 いろんな話してかなり面白かった

 
 たまには雑談も有りだな。

 
 
 VCの内容の結果

 
 「デブでミニスカの女は回れ右」

 
 名言

 「足がお歳暮」
 
 「野良KDだと80up」

 「でかいほくろ=ブラックホール」

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? 


  
 OTL終わったらクラン立てるって言ってましたけど。


 
 一緒に立てようって言ってたフレンドのクラン


 
 昨日終わったらしいので




 
 クラン立てましたWWWWWW


 
 
 ( ゚Д゚)ウヒョー


 Limit`ffとかいうクランは無かった

 
 
 あさってマーク付きます イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


 
 候補はあるんで 多数決取りますね。


 
 名前は My'-'Alias  マイエイリアス です


 一応のメンバー

 
  SR JoLyNe. ※マスター

  SR kairi さん ※チーフ

  AR いさび

  AR Alive*

 
 が今決まってるメンバーです^-^

 
 AR募集するかね。  ボクガアサルトヤッテモイインダケドネー


 とりあえず 次の大会までヽ(´ー`)ノマターリ いくらしいです。


 頑張ろう( ´∀`)b

 
 
 ウォーロックは大規模戦 が面白い

 
 
 調子のって戦闘機乗ったら即行打ち落とされる。

 
 ヘリコプターでメッチャ高い崖の上に行って

 
 相手陣地の裏でイモイモしてたら


 フラグトップなってました。

 
 
 なかなか面白い。

 
 MAPもかなり増えてて

 
 ねたには最適^-^
 
 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 


 
 昨日僕の経験地UP様が


 
 
 一ヶ月の寿命を終えて


 お亡くなりになられましたので


 
 今日1000円課金して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 ザ●リク しましたWWWWWWWWWW

 
 いっきに課金したかったのに 


 今週の木曜


 
 アップデートしませんねこれ


 
 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
 女スキン切れるんですけど。

 
 男スキンを開放するときが来たようですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 ( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

 
 
 



 ただいま次回大会に向けてクラン立てようとしてます。


 早すぎだろwww


 名前もイロイロ考えてます。

 
 マーク代は俺らしい(;・∀・)


 候補は出てます一応wwww


 このクランは力入れようと思ってます。


 とりあえずOTL終わるの待ちますねw


 
 最近は野良ゲーミングでKDうまうまです


 そういえば昨日ネタゲーとして



 ウォーロックDLしてみましたWWW


 前のPCでやってたんで久しぶりにやるとまた面白いね。


 誰か一緒に戦車で敵陣つっこみましょうWWWW

 
 
 

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 

 
 今回のOTL も! バイトのため欠場です( ;∀;)

 
 まぁいいや( ゚д゚ )


 
 調子はイインデスケドネー^-^

 
 それより女スキン切れそうなんで


 運営さん来週にはアップデートで

 新しい女スキン追加してくださいね(・∀・)
  
 ダブルバレルとか出してくれるとありがたいけどねw

 グルカクロームとかいらないんでw

 SAのワンワンになりますんで。お願いしますね


 とりあえず7月はゆっくりできそうな一ヶ月になりそうなんでうれしい

 
 SA以外で何か始めようかな

 どうせ3日坊主だからやめとこう!
 
 とりま15日

 ハリーポッター行ってこようかな


 実況動画とマンブルサーバーはあきらめました

 ( ゚ω゚ )
 
 

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 


 
 無事韓国から帰還しましたじょり~~~~~~~~~~~んですはい


 
 
 韓国いろいろあった。

 
 食べ物がむつこいね こってりしすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

 胃もたれしました('A`)


 ホテルでTVつけたら

 韓国SA出てた Σ(゜0゜*)

 ハイ しっかり見て帰りましたよ。

 なに言ってるかはさっぱりでした(´^ω^)

 
 CIMG0297.jpg

 飛行機! 景色よかったから激写

 CIMG0308.jpg

 ビビンバ! 意外とうまかった

 CIMG0310.jpg

 すき焼きみたいなやつ! 名前忘れた。アクが出る出る
 
 CIMG0315.jpg

 国境! ←北朝鮮  韓国→ 北朝鮮から取りましたWWW

 
  |←北朝鮮|     ┗(^o^ )┓三

 CIMG0317.jpg

 お絞りペンギン! 俺が行く店で必ず出現します。

 その他もろもろありましたけど疲れました( ゚ω゚ )


 免税店で CELINE の財布買いました。白色です

 
 JoLyNe じょりーん CeLiNe せりーぬ 


 似てるーWWWWW

 最初せりーんかと思った

 < ゚д゚>キムチは買ってません。


 海苔かいました うまいうまい。

 
 ほかにお土産買ったら僕の財布が空っぽになりました。゚(゚´Д`゚)゚。


 帰りの飛行機で酔い止め飲み忘れて死んだ。

 もう乗らない

 
 SAで新しい女スキンでてる!とか思ったら

 出てないし 

 しかも抽選でもらえるとかいうやつだし。

 課金するきうせました^-^;

 しかも韓国行ったら

 
 俺の携帯君がお亡くなりになられました。

 死因は不明です。゚(゚´Д`゚)゚。

 電源すらつきません。


 家かえって充電してみたらかろうじて息を吹き返したけど


 充電のコード抜いたら10秒で電池切れ

 
 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 
 思い切って機種変更しようかしら。

 
 とりあえず疲れました。

 
 特に韓国は外国って気分になりませんでした。

 本場で1秒もSAできなかった

 まぁいいや 

  
 さぁ皆で野良ろう^-^

 
