 


チュセヨー 

 今日の15時半から



 韓国行って来るハムニダ


 
 
 海苔買ってきます海苔WWWWWW



 後は財布 < ゚д゚>キムチ


 多分面白くないと思います。


 一番心配なのは




 
 SAのAIMが終わっちゃいそうなことですWWWWW


 
 あいむがのーぶ になりそう。゚(゚´Д`゚)゚。


 まぁ


 韓国料理食べて韓国AIM手に入れて帰りますWWW

 
 
 帰ってきたら本気出す。

 
 
 写真も取る予定なんで帰ってきたらUPしますね。

 
 ブログは放置になっちゃうんで


 帰ってきたら

 
 総合リンクしてくださいの山に期待してます^-^


 

( ゚Д゚)ウヒョー 

 ニコニコ動画にマイケルの動画が上がりまくってて


 泣きそうになったじょりーんです。


 
 皆もっとマイケル聴こう。

 
 気づくの遅い!


 SAはとくにありません。

 野良ゲーミングです^-^


 まったりしてます。


 某フレンドに

 どこかクランは入れよと言われました。


 Limit`ff 入ってるって言ったら

 
 なにそれクランだったのてきなこと言われた。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 ちゃんと活動しようかしら。

 でも今は無理

 
 前にも書いたように30日から韓国ってきます。

 もちろん自由行動はありません(;^ω^)

 死ね

 
 女スキンがなくなりました。

 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 帰ってきたら課金しようかしら


 新しい女スキンでそうなんで楽しみ楽しみ。

  

 
 最近ニコニコ見てたら音楽系多い気がする。(マイケル除いても

 
 ギターとか始めてみたくなる。

 
 でも三日坊主になりそうでなかなか手が出しにくい。


 買うのは余裕です。^-^

  
 はじめたにしろ時間がないです 3日坊主フラグ立ってますね。

 
 もちろん買うとしたら赤色です(゚Д゚)

 
 エレキギターチュセヨーWWWWWW

 
 
 リアトモが撮ったらしいのでUP

 吹いたらコメント&マイリス&ブログで公開wwww

 

 リアトモから言わせてもらう


 アホだろwww
 

なにこのチンパンゲー 

 昨日は絶対忘れないじょりーんです。

 
 2~3日頑張ってたらランキングが・・・^-^


 99.jpg

 祝2桁ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
 
 この調子で頑張りましょう


 最近は野良ゲーミングなんでCW誘ってくださいね( ^,_ゝ^)ニコッ


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


 777777.jpg

 

今日という日は忘れない 


 ハイ............ 



 
 なんか心臓がっぽりとられた気分です



 
 マイケル・・・・・・・・・・・



 とりあえず神様がいるんだとしたら聞きたい


 なんでマイケルを選んだんでしょうか?

 教えてくれ

 マスコミでもいいわ ガセ情報ばっかり流してるんだろ

 これもガセだといってくれよ

 変なところばっかりかぎまわしてるんじゃなくてさぁ 
 

 

 でも俺はやめない

 絶対ファンはやめない
 
 死ぬまでやめない

 いや 死んでもやめない


 とりあえず SAの記事は次書きます

 一回は見ろ 聞け 感動しろ

 称えろ そしてその意思を引き継ぐんだ子供でも友達でも

 こんなにすごい人がいたんだってことを

 なんかくさいけど別にいいです

 好きな曲張ります よければ見て聞いてください。

 非コメで
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

キムチ 


 スティング ダメらしいですね。


 
 某フレンドがやって



 30分で飽きたらしい。



 俺はやる前からアンインスコしました


 ^p^



 今日は #Breaking- でCW誘われたので 何戦かやりました。



 調子よかった! 

 最終的に無題qw

 OTで1:1の状況で設置して余裕だったのに


 普通に解除されました。(´^ω^`) 

 
 SA楽しい! 

 あるゲームの実況動画を取りたいとおもって頑張ってたんですけど


 なんか微妙。 Dxtroy だと↑にURLでるし。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 音がなかなか合わないし。


 編集がなにより\(^o^)/。


 誰か教えてね(・∀・)


 今日はモス気分だったんでモスりました。

 
 モスうまい( ゚д゚ )

 mosu.jpg
 
 左から 

 ポテトL Wモスバーガー 黒胡椒チキン

 さて話変わるけどどうしよう。

 
 Limit`ff


 募集でもすっかねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 ペイネットの武器ガチャで手に入る


 ダブルバレル

 
 弱いね:(;゙゚'ω゚'): 出し方は良いけどw


 リロードおっそいおっそい。

 DEでいいです^-^


 あーあ

 どっかにクランマーク変更落ちてねぇかなWWWWW

 
 久々の長文つかれました。

 寝よ/ ,' 3  `ヽーっ
 

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 

 クラン抜けました。 早い。


 なんか合いませんでした なんでだろう。



 んで暇だったのでクラン立ててみた


 
 Limit`ff

 
 直訳で限界フォルティッシモ って意味です。

 知ってる人は知っている   知らない人は覚えてね♪


 募集どうしよw い、いちおうします。

 
 クラン 俺以外だれもいないのに クランマーク管理で見てたら


 なんかいい候補でてしまった。 イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


 ほしくなるだろうが


 BSAIMは解消した!( ゚д゚ )


 

 

 
 ClёVer_ClaИ 加入しました。


 
 SA頑張ろう。


 
 BSAIM何とかしないとね





 あ BSは当分放置しようとおもう。





 結局なところSAに足を運んでしまう。




 遅れましたけど 観覧数1000突破!!! 

 
 いつも見てくれてる人アリガトウ

 1000人目は感謝さんでした。

 
 プレゼント待ってるって言われたので 

 タイガーストライプ送っときました^-^


 先日皮膚科に行ったときの話し

 
 なんと本棚にカイジが置いてるではないか


 Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
 

 小さい子がカイジ見てる・・・・・


 話つかめんのかオイィ!!

 子「この鼻へんだねぇー(笑)」

 なるほど(;・∀・)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


 気が付けばブラックショット 


 
 AKランキングが5位でした (・∀・)w


 SAは昨日 chu・3・` ってところで


 CWしました。


 
 メンツは全員は覚えてないけど


 いさび

 俺

 感謝さん

 その他もろもろw


 久しぶりのCWだった&SAもロクにやってなかったせいか



 あたらないWWW


 ブラックショットAIM発動しました'`ィ (゚д゚)/


 見方が強かったので狩りゲーでしたけどね・・・


 
 そろそろSAにカムバックしようかw



 最近足にとびひみたいなのがたくさんできた。゚(゚´Д`゚)゚。



 火曜はバイト無いので皮膚科にいってまいりまする。



 聞くところによると韓国での自由行動はないらしいです



 自由行動チュセヨーWWWWWWWWWWWWWWW

( ゚Д゚)ウヒョー 


 BlackShot>SuddenAttack になっているぅ~


 
 じょりーんです'`ィ (゚д゚)/


 名前 JoLyNe. に戻りました。


 ブラックショット超面白い



 まぁまだまだ不安定だけど


 休日はALLしたかったから

 
 RedBull 買ったんだけど



 いつも通り爆眠でしたけど・・・・・( ゚д゚ )


 俺の200円返して。゚(゚´Д`゚)゚。


 

 BlackShotも JoLyNe でやってますので



 見つけたら声かけてね(・∀・)


 SAOTLが発表されてたけどどうしよう。。。。


 
 |←BlackShot|     ┗(^o^ )┓三

うひょー 

うわ・・・ 

 
 BlackShotオープンβ開始らしいが 

 
 不具合多すぎだろうw( ゚д゚ )

 
 
 
 とりあえずやるし(;^ω^)

 

  
 SAは最近マジ調子(・∀・)イイ!! 


 KD戻ってきてる!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



 SRは微妙だけどね。



 
 クランはマスターに考えさせてといわれました。


 何で?( ゚д゚ )w



 結果待ちか 



 
 落ちたらクラン立ててやるし(・∀・)

うわっほーい 


 休みの日はあっというまでしたね。


 ターミネーター面白かったよ( ゚д゚ )

 
 友達3人といったけど 合計で8人しかいませんでしたWWw


 
 SAはRevenge抜けました。


 まぁ元々助っ人みたいな形で入ったんであれなんですけどね。


 
 抜けたら早速 ClёVer_ClaИ 様からお誘い?かかりましたけどw


 どうしよう。 ほかにも誘ってくれるクランがあったら悩むね( ゚д゚ )


 クラン立てようかとか

 一瞬思った俺は負け組み

キタ――(゚∀゚)――!! 


 2週間ぶりぐらいのバイト休みキタ――(゚∀゚)――!!


 ってことで今日はターミネーター見に行きます!

 
 
 
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 
 SAは最近調子(・∀・)イイ!!

 
 AR最高 
 
 経験地はやっと20%。゚(゚´Д`゚)゚。


 大佐遠い! 


 あ、6月30日から韓国行ってまいります。

 < ゚д゚>キムチ

 ブランドの財布買って帰るかな。

 あと前から微妙にほしかった

 
 懐中時計
 
 買っちゃった。 

 アクセにもなるしなかなか(・∀・)イイネ!!

 バイトの給料計算してみたら半月で5万超えてた^o^


 夏服でも買うかな


 時間を買いたいです|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

( ゚д゚ ) 

 
 更新サボってましたスミマセン( ゚д゚ )


 まぁ特に書くことないんだけどね 


 :(;゙゚'ω゚'):

 CFがアップデートしてました。

 ぼんくらさんとかいさびとCFやったんだけど



 
 おもしれぇwwwwww


 バンデミックモードかな?


 ある一定の時間がたったら誰かが感染者っていって


 最強ゾンビみたいなのに変身するから

 
 殲滅するか時間内逃げ切るか 全員感染するか

 ってルールだっけ


 いわゆる増え鬼 てきなあれですWWWW


 CFは独特なFPSだから好きだな


 
 なんか新しいFPS出るらしいけど

 スティング   
 
 動きワロタw 

 
 BlackShotとかいうゲームは無かった

(´ε`;)ウーン… 


 CWであたらないゲーミング 

 
 ヤベェWWWW


 あ 名前変更しました。


 Serket: お疲れ様! サーキットじゃないよセルケト


 新しい名前 アーチとそろえた?

 EternalSong うん、ダサいのは仕様
 
 
 無音走りがチンパンな俺はシフトボタンさま押してますはい

 練習しないとなwwww


 

(゚Д゚) 


 今日はRevengeでCWさせてもらいました。

 
 AR楽しい! SRより楽しい!


 
 OTとかCPはフラグよかったのに


 3rd PV あたりが最悪。


 
 
 野良KDとかもうどうでもよくなってきた。


 下がれ下がれ!。゚(゚´Д`゚)゚。


 最近頭痛い。ヤベェ

 16日までバイト休みない見たいだし。

 ぶっ倒れるかもね

 
 それもいいかもWWWW

 

やっと経験地10%行ったんだけど長い。

  
  
 大佐遠いなぁ(´・_・`) 


 気分転換に #Actv 抜けてみました。 

 
 なんか野良の調子出てきた なんで?( ゚д゚ )


 CW誘ってくれたら飛んでいきます たぶん。

 #JoLyNe でよんでくだしぁ

 
 今日はバイト先の店長が皆にジュースおごってくれました。


 ん?俺?パシらされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 skrl.jpg
 
 全員分 スコール買ってみたwwwwwww

 これは面白いと思って思わずシャメった(・∀・)

 バイトから帰ってSAしてたら


 「AKの撃ちかた教えてください」

 とか言われて 

 俺「クリックしたらうてますけど」

 としか言えませんでしたWWWWW

 ほかに撃ち方あったっけ?( ゚ω゚ )w

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 

 
 中佐5号キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

 5.jpg

 あと800000経験地ほどで大佐か

 (;^ω^)・・・・・・


 野良KD




 64.99085%



 。゚(゚´Д`゚)゚。


 ついに65切りました。


 64とかなったらリアルなきそう


 もうクロスポートオンラインやらない


 潜水艦 ワンウェイ オンラインだろ!時代はよぉ!

 
 とまぁ今日は必死ぶりにTF2行ったらかもられてワロタ

( ゚д゚ ) 


 今日は平日なのにバイト忙しかった。゚(゚´Д`゚)゚。



 なんでぇ( ゚д゚ )?


 
 バイト終わってから|゚Д゚)))コソーリ!!!!とパスタつくった


 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 pasuta.jpg

 携帯電話で撮ったのでクソ画質さーせん


 イカと明太子のクリームソースパスタ!

 2分で食べた。



 SAは経験地90%とっぱ!

 あがっても中佐5号。。。。。。

 :(;゙゚'ω゚'):ナガイ
 
 
 CWは最近穴ってる

 やべぇぇぇ(>'A`)>


 でも試合てきにはいい試合が多い

 geekに5:5で勝ったあたりは結構よかったと思う

 
 この調子でクランは行けばいいけど

 
 俺はこの調子治さないと 


 #Actv の穴呼ばわりだわWWW

 |д゚)・・・・


 

AHAHA.... 

 
 マンブルの自サバ あきらめよう(・∀・)! 無理だろ(・∀・)!

 
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


 鳩胸さんに頼んでチャンネルつくってもらおうかしら。


 
 今日もクロスポートオンラインでした。


 
 経験地うまいけど最近野良KD終わってる


 65ギリギリ\(^o^)/


 経験地は85%行ったけど

 
 あと実際215%ためないと。。。。。。


 (>'A`)>ウワァァ!!

 経験地UP一ヶ月様がお亡くなりになられたのでまた買おうかな


 10日まで2000円しかない 


 (>'A`)>ウワァァ!!

(゚Д゚) 

 
 最近クロスポートオンラインのじょりーんです。

 
 最近は名前 Serket: なんだけど


 誰も セ ル ケ ト って1回目で呼んでくれません。

 
 呼び名はじょりんとかでいいんだけど。

 さーけっと だの さーきっと だの
 
 セルケトじゃああああ



 それはさておき 

 クロスポートオンラインたのしいね 

 なにより経験地がうまい。

 
 だけど・・・・

 noobどもが ダクト?で詰まるのやめてくれ。

 

 CWは一回だけクロスポートやりました!

 なかなか面白かったけど

 まだまだ連携とか作戦がないねぇ


 
 青のダクト最速は強い......


 SAのHP覗いたら☆が10人になってた。:(;゙゚'ω゚'):

 
 俺も早く大佐なりたい!!!!1111


 つかカラーネームって毎日もらえるんだ。。。。。


 次のクイックリスポーンも毎日もらえるみたいだね。

 
 DEとか(゚⊿゚)イラネ

 

 

