 


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

 
 クロスポーーーーーーーーーーート!


 面白い 

 
 CW楽しそうだ


 経験地うまいからここで中佐5になっておきたいね。




 最近書くねたない



 寝よう・

(´ε`;)ウーン… 


 以外と皆動画撮ったりしてるんだねぇ


 俺も撮ろうかな。 編集だるそうだね。



 
 今日はまじめにSAやってました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 
 
 クラメンの募集のことでちょっと話し合いあったけど

 募集部屋たてて募集は俺はあんまりいいとは思わないんだけどねー。

 
 皆はどう思う? まぁまだ #Actv は無名クランだし

 有名な人もぜんぜんいない

 んー

 どうなんだろうね どっちともいえないかなぁ

 
 とりあえず募集しようかな

 IRC #Actv で待ってるよん(゚∀゚)
 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


 最近 SA<TF2 のじょりーんです。

 
 
 無料期間ってことで皆やってますねー


 初心者多くなってるので スパイで後ろからいやらしく刺してます。


 
 皆製品版買おうね( ゚д゚ )



 まぁ弓矢でないのは仕様ですか?:(;゙゚'ω゚'):


 とりあえずマンブルサーバーあきらめかけなんですけど・・・・・


 サーバー自体は立ってて 他の人が入れない状況です。 

 誰か助けて。゚(゚´Д`゚)゚。



 SAOMTとかマジで興味ない俺。

 どこが勝ってもいっしょだろー( `Д´)


 大会とかどうでもいいから早くクロスポート出して(゚Д゚)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 


 今日モス気分♪ ってことで昼飯はモスバーガーでした。

 CIMG0288_convert_20090523013755.jpg
 
 モスバーガー ポテト ナゲット 


 やっぱりうまい マクドナルドよりモス派です(・∀・) 


 今日は超久しぶりに仲がいいフレンドとVCしました。


 やっぱり野良はフレンドとやると面白い。


 まぁマンブルは相変わらず。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


 つか今日出たSIGとかいう武器


 (>'A`)>ウワァァ!!


 ポイントガチャ16回まわしても出ない。 


 何がSIGだクソ。

 
 時代はAKだろ!^-^


 ポイント 200000 ~ 100000

 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 この前コンタクトの調整だったのに寝坊したんで


 今日こそは必ず行く!


 そして行きたかったカラオケも行く!。 バイトもあるし。

 (>'A`)>ウワァァ!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


 フレンド階級あがりすぎだろう

 スパイラルさん = 少佐

 
 ゼファーさん = 中佐
 
 
 ふーよくさん = 大尉

 
 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 

 
 
 相変わらず俺の階級UPはありません。 

 中佐4号です。

 

 大佐なげぇwwww


 ところで IPまだですかぃ

 (>'A`)>ウワァァ!! ってなってますけどまだですか。

 

 そしてすぱげってぃ~さんが少佐になったので 

 #Actv 復活らしい 

 
 結局間に合わなかったマンブルさば。


 。゚(゚´Д`゚)゚。


 今日はバイトで火傷した。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 手首をあっつあつのフライパンに・・・・・・ じゅっって言いました。


 手首に10cmぐらいの火傷線できました。ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

(>'A`)>ウワァァ!!2 

 
 最近ひざがやばいじょりーんです。

 
 曲げると激痛 老化だな

 成長痛だといいけど( ゚д゚ )




 SAは最近調子出てきた!

 
 ウェアでAIM直ししうようとクイックではいったのに


 ホストがいきなり倉庫にかえてスタート


 (゚Д゚)ウゼェェェ 

 全部Aラッシュでいいわ とかおもってて実行


 結果 


 20K0D ぷっぷーw(゚∀゚)


 このゲームおもろい。

 


 それにしてもIP遅い。


 鳩胸さん「無料だから反映されるの遅いからそこは我慢してね」

 せっかちな俺には苦痛ですはい。


 (>'A`)>ウワァァ!!

(>'A`)>ウワァァ!! 

 
 マンブルの自分のサーバー立てたくなったじょりーんことSerket:です

 Serket: = セルケト なんで覚えてね。

 
 
 とりあえず昨日の夜中から頑張ってるんですけど。

 いまいちわからなかったので

  
 鳩胸大先生に質問して 

 


 ようやく 出来かけです。

 IP出来るの待つだけなんで一応楽しみなんですけど


 やっぱり不安だな。 なんかやっぱりどこかおかしいような

 (>'A`)>ウワァァ!! 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


 新しいクランが始まって早2日

 
 
 
 
 

 休止のおしらせ ぷっぷーwwwwwwww

 理由 
 
 スパイラルさんが少佐になってから本格的に活動するとか言い出したから。


 休止?じゃなくて 休憩? よくわからんが

 とりあえず俺は放浪のたびに出てます。

 
 
 どっかのクランで遊ばせてもらうかな。

 

(m´・ω・`)m ゴメン… 


 更新遅れました! 


 まぁクラン立ちました! 

 すぱげってぃ~さんは少佐になってない

 #Actv アクティブらしい。 用は芋るなってことかな。

 
 俺は一応SRらしい。 はいKD50のSRですけどなにか?(; ・`д・´)

 
 
 まぁこれは伝統なんだが 

LooseShuffle → glorious → #Actv 

 毎回初CWはこける。 なんだろうこの伝統www

 その後から連勝するのも伝統。

 クランマークはすぱげってぃ~さんが選んだから濁ってる

 まぁ今回は俺はクランマスターじゃなさそうなんで気楽に行きますねw


 募集は。。。。。 IRC:Friend #Actv でやってるっぽいかな。

 遊びにきてね(^o^)ノ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

  
 カラーネーム買いだめしたじょりーんです。

 
 今日は某フレンドがPC買った!とか言ってました。
 
  
 とりあえず おめでとう。

 んで課金したとか言ってたので

 名前変更α カツアゲしました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 んで悩んだ挙句


 JoLyNe. = Serket:

 
 になりましたとさ。
 
 一ヶ月よろしくー!(*゚ー゚)


 クラン立てる話はもうちょっと後になりそうです。

 すぱげってぃ~ さんが少佐になったら 

 立てるそうですけど 

 
 
 かっこいい名前考えてるらしい(;^ω^) 

 クランマーク代は任せた!

ぷっぷー 


 BlackShot β抽選落ち見事にクソゲー

 認定!!!!
 
  
 
 OMTも抽選漏れ・・・・ バイト休みとったのに 

 どうでもいいか。



 つか 




 やっと念願のカラーネームが!


 今日のアップデートで実装されますね!

 30日までしかないから 3個買う。


 CWは
 
 ・RheaSilvia
 ・SquirreL
 ・Arcobaleno

 とかでいろいろやってます。

 まずまずかな スコア自体は。

 
 野良KDは・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 (・ε・)キニシナイ!!

 今日は麻雀をやったけど


 見事な狩ゲーでした。

 まだまだよくわからない、

 まぁ覚えたら面白そうではある。

(;・∀・) 



  風呂沸いてるって言われたから入ったら中は水だった。

 
  ふう 最近SRの調子は最高にハイ!ってやつなんだけど

 
  AR・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
  今日は久しぶりの SquirreL でCW!

  SRもったからかなり調子よかった。

  
  珍しく2件め RheaSilvia

  AR・・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 

  もう駄目だ。 

  OMT発表楽しみ・・・・ ARやべぇ(|||゚Д゚)


  発表といえば BlackShot のβの発表が昨日から随時発表されてるらしいが


  メール来てないっす。 落ちたのか?w 

  落ちてたらクソゲー認定

  最近はネタゲーで CFことクロスファイア をやってます

  
  最近は武器とかナイフも増えておもしろいwww

  AXEナイフがSAよりかっこいい(; ・`д・´) アナコンダもw

  ゴーストモードはもちろんゴースト側で芋芋オンラインですはい。

  最近はフラグ取れるようになってきた。

  最初は難しいよゴーストは 

  誰かやろうじぇーw

  
  

  

(;・∀・) 

m9(^Д^) 


 最近のSAはどうなっての


 チーター多くない?

 しかも頭弱い子

 (;^ω^)PVで堂々とWHかましてたので強制退場かけたらこのざま、

 wwwwww.jpg

 晒しはよくないけど。 これはあまりにもwww

 誰もWHとかしてませんし -Yuni* さんもちろん。

 そのあとの部屋でも明らかあやしいとおもったら

 透明チートいるしww

 nProtectGameGuard ()笑 なにやってるw

 微妙に調子がいい日に限ってCWはなし。

 
 。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 

(´ε`;)ウーン… 


 ニュー・サン・キング は二度と飲まないJoLyNe. ですはい

 今日は久しぶりに Arcobaleno でCWしました。 


 うーん ・・・・・・ \(^o^)/ 


 リズムさんに誘われてRheaSilvia でCW

 ・・・・\(^o^)/


 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 はぁ・・・・ AKあたんない SRに抜かれまくる。


 ウェア厨になろう! DM厨になろう!KD厨になろう!


 大会までにはAIMしっかりしたいな( ゚ω゚ )


 今日は給料日 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 そういえば Black Shot 今日発表らしい βのね

 SF臭がするからちょっと不安。


 
 Team Fortress 2 面白い 誰かやろう!

 ない人は買いなさい

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ 

 ニュー・サン・キン● 飲んだら お腹ブレイクした。 もう飲まない。


 今日はIRCでリズムさんに呼ばれたのでRSでCWさせてもらいました。



 まずまずかな HSは出るようになってきてる。


 所詮31%(*゚ー゚)


 

 とりあえず俺の野良KDちゃんがそろそろ危ないのでどこか警備しようかな。


 ●水艦基地 とか ゲート●ェイ とか シャーク●イル とか

 
 まぁ行くわけないよねー (;^ω^)・・・行くわけな、ない


 
 
 
 今日は予定があいてたので眼科行ってきた。コンタクトなんか新鮮で


 (・∀・)イイ!!! 

 今日は視力とか測って試しで付けただけだからまだだけど

 受け取りが16日だと・・・・

 これで大会は超絶神AIMになるはず!

 今日課金してみてガチャった。(^p^)<ガチャマツリトカヤッテタヨネー

 レッドガゼルさん30日きたwwwww

 あとはお祭りとやらに騙された。

 DEB7日が3個来てもうれしくない。

 AKB と TRGcamo ほしい。

 つかカラーネームは?( ゚Д゚)ハァ?出ないの?

 KD厨用にレッドチケットを買ったのは内緒

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 



 OMT不参加のはずがw 昨日で参加申し込み糸冬 了 のはずがww


 今日まででしたね。 はい チンパン 

 
 あるこばっれっれっれえええええので参加させてもらいます。 


 ^-^ 


 最近はアカギにはまってます。 おもしろいね カイジといいアカギといい

 
 まだ本だけど零かな あれもおもしろい。 

 
 
 なんだか麻雀したくなってきたけど 麻雀のまの字もしらないです。


 誰か教えてw  

 IRC #JoLyNe か どっかで呼んでくれればいくと思う。


 そういえばハンゲで麻雀あったような。。。。 

 
 |←ハンゲー|     ┗(^o^ )┓三

こどもの日()笑 


 こどもの日なんて なかった(*゚ー゚)

 
 OMT?残念賞  不参加でっす! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  

 次回OTLに期待します。 


 今日は1日バイトでした。 終わったの11:30分(;^ω^)

 1時間30分オーバーですねわかります。


 さて帰ろうと思ったら・・・・ 


 バイト行く前は外はかんかん照りで半袖でよゆうふっっふうううううっとか調子乗れるぐらい


 とにかく暑かったような。。。。。 さて帰ろう。外?雨降ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 家まで自転車で20分弱 これは涙じゃない!雨で濡れてるだけなんだ!・・・


 とまぁ こどもの日だけじゃなくてGWまでもが俺には無縁のものでした。

 
 大会まで日があるしのんびりSAもいいかもね。

 出る人は頑張ってね!優勝したらMGあげる ( ゚ω゚ )


 最近ブログ見てます!が増えてるのでうれしいです、

 書くネタ少ないけど頑張って更新していきますね~


 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 

 UP.jpg

 中佐4号! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 あと3回階級UPで大佐 (*゚ー゚)・・・・・・・・・・・・

 長すぎうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 頑張るよ。

 そういえば某フレンドが LooseShuffle再開しようって言い出したので

 
 LooseShuffle 再開らしい。 Arcobaleno は・・・・・短かったけどお世話になりましたw

 
 しっかしSR不足すぎるだろう 大会まで日がないんだからさ。 某フレンドしっかりしてくれ!



 

( ゚Д゚)ハァ? 


 あーふざけてやがる SAARのデータ昨日以外のデータ全部消えてる 

 
 (#^ω^)・・・・・・・・・・ まぁ今日Arcobaleno 入れてもらいました。OMT出るらしいです。

 にしても今日は不運すぎる

 
 WHクランとCWあたるし・・・ 相手壁見てるもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 WSでA木箱入った瞬間に100%Aポイントから木箱グレくるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 
 センターラッシュのとき100%センターグレ2~4個来てほとんど全員で詰めてくるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  
 ダンボールいても魚から決め撃ちしてくるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


 (´Д`)ハァ… 不運だね 調子悪いし。




 あと勝率あがった! 51! KD下がった (# ゚Д゚)・・・・ 65.12 

 不運だろ・ 


 
 黄金パック2日目は グルカクローム入ってますね。 

 AKBだし( ゚д゚ )  

 悩ませるじゃねぇか運営よ。

 カラーネーム付いてたら釣られてた。

 あとちょっとで中佐4号 (;´∀`)大佐までながいっす

 でもこの速さなら夏休みまでに大佐いけるだろぅ!

 頑張ろう。

 TF2も頑張ろう 最近はエンジニアで芋芋(*゚ー゚)

 マウス変わって武器チェンジやりにくい:(;゙゚'ω゚'):

 スパイが乙ってる。

 ・・・まぁヘビーが何とかしてくれる!  はず。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 -Yuni*さん准将 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 hosi.jpg

 そしてなつかしの名前のにゃ~♪. さようなら 。゚(゚´Д`゚)゚。

 話は変わるけど・・・・


 黄金パックのクソさに笑うしか出来ないんですけど(;^ω^)
 いや笑えませんねこれはwww

 1500円であれかよってなりますね。

 あーはやく俺も大佐なりたい! がんばろ。 

 


 そういえば glorious メンバー激減のためお疲れ様でしたってなりました。

 どっかクラン誘われたらOMTでようかなってぐらいです。

 
