 


(゚Д゚)・・・・ 


 (;^ω^)・・・・・・
 
 
 今日はせっかくの祝日だったのに2時からバイトで11時までやりました。(1時間オーバー)

 
 おかげでCWする時間とかなかった。 



 クラメンがCWやってたらしいんだけど。。。。 

 
 
 勝率が(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら


 まぁ glorious とかネタらしいしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・・

 にしても自分がいないときに負けてほしくないかな。


 GWは休みなしでバイトなんで死んできます。 

 俺にGWなんか無い!


 ・・・寝よ。

(;^ω^) 


 CW楽しい 野良つまらん

 
 
 CWでどんどんKD下がる (;^ω^)・・・・・



 今日の流れ

 アップデートでIn出来ない

 切れてウィルスバスターアンインスコ
 
 それでもIn出来なくてまた切れてSAアンインスコしてインストールしなおす

 やっとIn しかし誰もいない。
 
 TF2をやる ヘビー楽しいスパイ楽しい

 またInする 数人いる。 

 落ちる、 ニコ動が見れない 切れる

 またまたInする 結構いる CW楽しい 最初に戻るw

 (´Д`)ハァ… まぁクラメンが結構増えていい具合になってきたけど

 
 作戦とか連携とかやっぱり取れてないとCWグダルね(; ・`д・´)

 さて今日から休みなしです 死ぬわ(゚∀゚) 

 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 SAでなにやら黄金パックとかいう詐欺くせぇのが出るらしい。

 完全シークレットのくせに1500円もしやがるwwww どうせたいしたもの入ってないんだろ。

 パックとかいいからカラーネーム実装してよ。

 今日せっかく眼医者行ったのに休診日萎えた。 

 今日から忙しいなぁ 死のう寝よ

 (^o^)ノ < おやすみー

(´∀`*)ウフフ 


 glorious 出だしにしては好調のようです。いざこざがあって2敗しましたけどね:(;゙゚'ω゚'):


 まぁいいでしょう! この調子でいけるといいな。


 なぜか知らんがCW終わって野良行くと某クラメンがゲートウェイやってたので

 一緒にやってたら・・・・・

 ゲートウェイクランで有名なDitryEggs様ご一行がww



 ちょうど5:5になってDMでglorious VS DitryEggs ゲートウェイが

 
 
 
 
 
 始まっちゃいましたwwwwwwwwww

 赤青両方勝ってやりましたよ 

 ゲートウェイクランの名前は貰った!

 その後また今度はウェアで 

 勝ちましたけどねw。 



 久しぶりに面白い野良でしたとさ。

 ん?CWフラグ教えろって?

 まぁまぁでしたよまぁまぁ


 SSとか撮らない主義なんで

 今度から忘れないように撮りますw(゚∀゚)
 

(゚Д゚) 

 
 風邪気味のじょり~~~~~~~~~んです(;^ω^)


 

 だるいねなんでかわからないけど。 頭痛いギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


 
 今日は目医者に行ってコンタクトの調整をしてもらいます。

 
 コンタクトデビューwww だる・・・


 TFオモシロイ エンジニア面白い。 

 かなりKILLできてたのに エラーで落ちたんですけどね(;^ω^)・・・・


 あとヘビーも面白い。

 L4Dはやばいね サバイバル面白いwwwww

 30分超えてる怪物いましたけど。 


 新しく出るFPSのBLACKSHOTが微妙に楽しみ。 

 βはもう応募しました(゚∀゚) 

 クソゲーじゃなかったらいいけどね。。。

 SAに似てたから大丈夫なはず!

 β開始がゴールデンウィーク明けってのが萎えた。

(゚Д゚) 

Σ(゚Д゚)ウオッ 


 OTLすごいことになってますね。 

 RS残念でした。 

 でもフレンドがいるインスパが勝ってるので頑張ってね!


 



 そうれはそうと glorious 復活! 

 SRがいない状態です、 2人募集しまっくす。

 OMT 頑張ろう! 

ヽ(*´∀`)ノ  


 名前変更した。 7日ね 

 超昔の名前にもどした。 にゃ~♪. なつかすぃ~

 

 RSさま短い間お世話になりました。いろいろ勉強させてもらいました。


 ってことでRSを抜けて glorious 復活  らしい・・・・


 とりあえずSRが2人ほしいね('A`)・・・

HAHAHA 


 TF2 (チームフォートレス2) 買った。 

 オレンジBOXしかなくて5000円もとられた。゚(゚´Д`゚)゚。


 ソルジャーとスパイ おもろい^^v


 SAは新しいマウスでのSRが慣れてきた。


 もちろん今日もクソAIM♪ ( ゚Д゚)<氏ね! 


 glorious 復活しようって声がかかりましたけど。。。 


 OTL終わったら復活みたいですね。


 楽しみ楽しみ。 


 教官ミッション 抽選漏れ萎えた。 めろたんが当選しててもっと萎えた。 

 穴ればいいのに。 


 KD?んなもん知るか! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 








 草薙さんには盛大に笑わさせてもらいました。 ほんとうにありがとうございました。

 裸の何が悪い   全部です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 草脱ぎ剛 って誰かが言ってて吹いたw

(゚Д゚) 


 なんか萎えた(゚Д゚)



 やっぱり萎えた(゚Д゚)


 なんとなく萎えた(゚Д゚)



 
 glorious 復活どき・・・・かな。

 考えよう。

 短いけど糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

うわーい 


 某クラメン(自称エース)が 俺がエース って名前にしてたから

 俺はエース に変更してみた(1日) そしたら即行某クラメンは

 また名前変更・・・・・

 おい(;^ω^) どうなるんだよ俺は

 
 
 
 改めて JoLyNe. がいいことに気が付いた。

 
 さてどんどん下がる野良KD どうでもいいか


 CWKD あがんない。 。゚(゚´Д`゚)゚。 

 つ・・・強いところとばっかりやってるからだ・・・よな。うんそうだそういうことにしよう。


 あーOTL出れないのが心残り(;´Д`)

OMTはRSで出るのかな。 まぁ抜けても誘われないのが落ちですけどね


 glorious 忘れてなんかない。 でも

 もうちょっとCW経験を積んでからでも遅くないはず。


 大佐が遠いね。 中佐3号34% ( ´_ゝ`)・・・・ ら・・来年ぐらいか ★は。

 夏休み廃人で★いくんですねわかります。


 暇つぶしゲーのL4Dがアップデートしたみたいです

 ・生存者同士にわずかに当たり判定がついた(ぶつかる)。
 ・殴りキャンセルが出来なくなった。
 ・殴りを連打するとモーションがちょっと変。
 ・ショットガンを撃ってすぐに殴るともう一発どこからか撃った音がする。
 ・タンクが強くなった?

 でも最近ブーマー以外楽しくないかな。 チームフォートレス2 買うかな・・・・

 ひっさしぶりの長文でしたとさ 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 

あーあ 今日のCWは結構調子よくてフラグとってたのに。。。


 最後の1戦 iZoNe 戦 で 穴った _| ̄|○ il||li


 
 まぁ勝てたからおk  









 なわけねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

 俺が活躍してたらもっと楽に行けるはず・・・・

 しかも

 髪長くなったから自分で切ったら。。。。

 \(^o^)/ 

 どうしてこうなった! ってレベルじゃないです。

 尻髪が不揃い  前髪は半ぱっつん になっちゃった。


 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 死のう
 
 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三 

(´;ω;`) 

 KDupあきらめよう うん無理 もうだめ 65でいいや むしろ65キープ頑張ろう

 今日課金してCWのときにいいフラグで抜けないといけなくなるの嫌だから

 
 退出ガード+ 30個買いました。 のこったのでガチャまわした。
 
 来たい通り騙されました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・・・(´Д`)ハァ…

 さて今日で -Bad`_ とお別れみたいですね ( ´Д`)ノ~バイバイバッド

 あぁ・・・・・  実装してよ!
 
なんという・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 

 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 OTLおとといいきなり出るって言われたから・・・・

 バイトで出れねぇwwwwwwwwwww

 _| ̄|○ il||li

 
 俺「来週の土日って休みもらえないですか?」

 社員「あー来週は厨房メンバーはJoLyNe君と店長と俺だけだよ」

 俺「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

 
 ( ゚Д゚)ハァ? なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおお


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁいいけどさ。

 今日アップデートあってキャッシュバックだーとか思ってたら

 
 あれ・・・90キャッシュしかない・・・・


 うん イベント期間終わった次の日課金してたねうんwwwwwwwwww

 ハァ・・・ |コンビニ| λ............トボトボ


 IRCで #JoLyNe 作ったから 気が向いたら来てね 

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 

  

         ___
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

 新しいマウスが来て早2日。。。。 CWばかりのSAを開始して7日近くがたとうとしている

 現在のKD 65.20614% RS入る前のKD 65.39553%

 (;^ω^)・・・・・・・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 もちろんCWは楽しい&RSはかなりCWは多い・・・・・が 

 せっかく上がりそうだったKDがwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。

 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 
 マウスも変えたばっかりだからAIMも安定しない。 CWでそんなにフラグでない

 まぁ仕方のないことなのか

 ( ´ー`)フゥー...OTLか・・ 頑張るしかないか。 
 

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 


 CW・・・・(#^ω^)ビキビキ 穴っ (´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)

 駄目だ俺。 

 RSの面子が。。。 名前変更してました。 

 俺も -Bad`_ そろそろ切れるはず:(;゙゚'ω゚'):

 元の名前の JoLyNe. がそろそろ恋しくなってきたw

 マウスは今日届くみたい。 穴率UPギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 キャッシュバック早くしろよ。 あとカラーネームもショップで販売してほしい。

 90日買ってやるから運営さんお願いします。

ひゃっふう 

今日のCWは楽しかった。

CWHS率が34%とか奇跡wwwwwwwwww

スロウペインとやったときがすごかった

ScreenShot_31.jpg

4:5で勝てたwwwww
2~3ラウンド終わってからリズムさんが・・・・
リズムさんなぜ落ちたし

ウォークマンのシリコンカバー買いに行こうと友達とやまでんいったんですけど
マウスでも見るかーと見てました。
IE3.0は俺は使えないです。
ってことで↓
41PE7YCHHRL__SL500_AA280_.jpg
IEのクリムゾンファイア?かな
なかなかよさそうだった。
アマゾンで値段見るとやっぱり安い
やまでんは1000円ぐらい高かったw

注文したんで火曜日くるみたいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結局カバーは買いませんでしたw いらないよね。

一代目IMOは1年愛用した。 安くていいよ。 お勧め( ゚д゚ )

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 


 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 HS出ないとかいってたのにバリバリ出るようになってきたw


 CWHS率31% キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
 
 ヨーダとかしらない

 とりあえず給料日きました。

 特に買うものないです。ジュースでも箱で買うか

 レッドブル相変わらず(゚Д゚)タケェェェ

 KDあがりそうだったのにCWやってるから下がり気味。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 あがっててもCWで下がってるだけか( ゚д゚ )!

 そういえばOMT発表されましたね、 韓国ですかそうですか。。。

 6月に嫌でも行きます。 (゚Д゚)ウゼェェェ

 
 クラメンに誘われてosu!をやってみたけど

 5分でアンインスコwwwwwwwwwwww
 
 ・・・寝よ

 

www 


 RheaSilvia に加入しました( ´∀`)b

 なかなか活気があって良いクランです。

 はい 穴らないように頑張ります。

 今日の良スコア
ScreenShot_30_convert_20090410001232.jpg
 
この調子で行けばいいのだが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ今日はNabDさんとも対戦で来ました( ゚д゚ )

転落死多すぎっすwwwwwww

※神投げさんはプロブーマーだそうです。

しかも今日のアップデートでCCの86時間イベントの達成者の発表がありました。


まぁSAARでInしてるのでアップデート内容は後から知りました。
↓↓↓( ゚д゚ )・・・・
tu-ruw.jpg
ちょwww20時間もやってたwwwwwwwwwwwww

7日とかゴミだろ

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ 

 
  スパイラルさんが実家から帰って来ました。


  ってことでLooseShuffle 復活らしいですw


  ガチメンツ募集すっかね・・


  つか勝率が50キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

  おい、誰だ低っ・・・とか言ったの
  
  

glorious 休止wwwwwwwwwwwwww 

 またまたしちゃったwwwwwwwwwwwww

 つかあってもなくてもいっしょです(´・ω:;.:...


 なんかリアトモがタイマンやろうとか調子のってたんでぼこってました。


 最後の試合はウェアでコンテナ↑の遠距離でSGの打ち合いになって吹いたw

 何発打ち込んでも死なない:(;゙゚'ω゚'):

 つか某笑顔動画にあがってた のびたのバイオハザードだっけ?

 DLしてやってますwwwwww

 なんか赤い本が見つからなくて積んだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 なんか新しいゲームでないの?

 つかなんかお勧めのゲーム教えてよ (PC)

 L4Dがアップデートされればなかなか面白いと思うのに

 早く更新されないかね('A`)

 ※ブーマーはガチ

'`,、('∀`) '`,、 

  
  glorious 復活wwwwwwwwwwwwww

  行きたいクランなかったし 大会前であれだしね。。。。

  



  さて春休みも終わりました。
 
  学校? (゚⊿゚)シラネ

  夏休みワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

  早くこいよな 

  

  つかバイトの自給って 日曜日50円もUPするのしらなかったwwww

  10日給料日 

  俺のマウスIMOをまた買いなおすかな(゚∀゚)

m9(^Д^)プギャー 

 
  なんかPC余裕で出来るって感じですはい ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  なんとなく glorious 休止してみた っつか活動してないから一緒か

  No^Evil. が即席でCWするとかいってきたのに「今日は無理っぽい」


  ( ゚Д゚)ハァ? 
  
  とおもったらりいたんさんがCW来てといってきたので助っ人行きました

  第一印象が・・・ VCうるさっ! ひっさしぶりのワイワイクランとワイワイCWでした

  あとちょっとでKDと勝率上がりそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  どっかクラン誘ってねほしみ 

  つか今日コンビニ行ってお菓子でも買うかってなったときに

  そういえばモバで誰かが うめねり ってお菓子はまったとか言ってたなとか思いつつ

  ためしに買ってみたんですけど。。。。。 (゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら


  あれは駄目だ・・・・ まずい 無印のねりうめは微妙にうまかった。

  あと



  ポテチはのりしおだろ

(´Д`) 


  更新サボってましたっていうか 

  親とマジ喧嘩しまて。。。。。。


  PCどころじゃなくなってたんですけどねwwww

  まぁSAのIn率も激減するとおもいます。



  ちょくちょくInはするとおもいます。
  

(´・ω・`) 


  glorious 本格的に活動開始しますかね・・・・


  今日の夜募集がんばりまっす。


  つか今日更新されて ミッション1終わってたんだけど

  
  ミッション2ほとんど終わりかけてたwwwww

  CCとか終わってましたけどね。

  スパイラルさん早く帰ってくるんや

  KDがあがりそうなんでうれしいですけど


  最近調子ksなんで萎えそう・(;´∀`)

  野良であったら声かけてね( ゚д゚ )
