 


(゚Д゚) 

SAの名前 

"Thriller〟 に30日変更なりましたので( `・∀・´)ノヨロシク

マイケルジャクソンのファンです はい。
ほかにはB´zとか聞きます。

ほかにも名前候補あったんだが 

Dangerous

Bad

↑になんか付け足すとかであがってましたが。。

ダサい。。。。

んで "Thriller〟 にするかってなったんだが・・・・














結局ダサい\(^o^)/


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ヤベェエエエエエエエエエエエエエエエエエ 












       




             注、L4Dはガチで面白いのでやりましょう。










イヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
テラオモシロイデスネ・・・・・・・・最近バイト忙しすぎだろおいいいいいいいいいいいいいいいいいい

イタリア料理のほうは結構なれました!

( TДT)ゴメンヨー 

最近更新をさぼってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

経験地は40%たまりました。

TF2のゲストパスをもらって3日だけやってるんですけど

面白い・・・・・ やばいね

L4Dはなんか今日来るらしいですね('A`)

楽しみですね。

クランは100突破しましたキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ってことで 作戦をいま考えてます。 うん思いつかない。

名前を変えるらしいデスネ・・・・・統一だってさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つかダーマの赤色のキーボードマジ惚れたアァァァッァァッァァァッァァ

誰か買ってええええええ

たったの13000円だからね:(;゙゚'ω゚'):

うんガチでほしいので買うかもしれません。

なんと愛媛にやっとのことでドンキホーテができました。

行ってみたんですけど・・・安い安い。

ジュースを箱で2箱買おうとしてます。

おお 飛んでいく俺の給料wwwwwwwwwwwww

キタ――(゚∀゚)――!! 

 先日Rhythm#Asaltさんのブログを拝見しているときに

ヘッドセットの候補であげてたヘッドセットに一目ぼれで

即注文 余裕でした 届きました。

hd.jpg
 赤色につられる俺ですハイ。。。

あと L4D と TF2 も買います。 CSはあります。

楽しみ楽しみ ^-^

あとはキーボードだけですね。。。。。。。

コ○マ とか ヤ○ダ電気 とかでキーボードは触っていいやつを選びたいですね。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日 クラメンが 

「よし、ブラックベレッタほしくなったからポイントガチャやろう」

俺「あ、じゃあ俺も一回だけ回そうかな」

クラメンは3回目でブラックベレッタ出ました。

俺?ん? 知りたい?

DE.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一発で来たね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんか久しぶりに当たりが出たような・・・・・

なんか5月ぐらいにプレゼントBOXの期限が切れる的なこと言ってたね

運営さん一言言わせてもらいます






























詐欺だと思う。

まぁM4のゴミの山を掃除してくれるのはうれしいんだけどね。

※クラメンは結局ベレッタは使えないとか萎えてました。オメデトウゴザイマス

DEの俺は勝ち組^p^

(#゚Д゚)y-~~イライラ 

最近運のないジョリ~~~~~~~~~~~~~~~ンです

CWのフラグ泣きたくなるわ。。。。。。。

まぁ気分を変えるにはお菓子でしょうてことで 

最近ガチでうまいお菓子を見つけた。
お菓子
↑↑
チーザっていうお菓子なんだが・・・・

こ れ は う ま い

チーズよりチーズの味がするって感じ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とにかく濃いチーズ味です お試しあれ

あとはリプトンのストロベリーオレ かな。

はい こんなの食いながらやってるから集中できてないんですね

おk次本気出すわ

クラメンも増えてきたし 10人だっけか・・・

勝率も75,6か・・・・・

おれベンチ決定だろ/(^o^)\ナンテコッタイ

(`・ω・´) 

今日はCWかなりしました


CWKDもあがったり下がったり(´・ω・`)・・・・・

勝ち確になったらSGで遊んでました。

舐めてるんじゃないんだから!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

12%ももうたまりました。 結構早い気がする・・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

とある友達の家へ行ってみるとチームフォートレス2をやってました。

なかなか面白かったので買うかも知れません:(;゙゚'ω゚'):

L4Dもかなり安くなってるので 買うかも知れません(; ・`д・´)

blog.jpg
(´▽`)アリガト!  
bbb.jpg
えぇがんばりますとも! お祝い用意しててねほしみ

誰か箱でジュースおごって^-^

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

少佐6号 なりましたとさ^-^

6.jpg
 ↑↑↑↑
あともうちょっとだね中佐まで!!!!

まぁUPしたのはうれしいんだが・・・・・・・

CWのフラグゴミだった。。。。。。。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日は7戦 5勝 2負  あいむがのーぶでした⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ヴァー 

ダメダ モウダメダ  ・・・・・・


ノラツマンナイ・・・・・・・・


今日バイトとか萎える('A`)・・・・・・・

あと5%で少佐6号 


ダブルウニートはあと一ヶ月ぐらいですか?。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン


長いよぉおおおぉぉぉおおおぉぉっぉぉおぉぉおぉおぉぉぉぉぉ


リアルゴールドも残り少ないし


次は何のジュース買うかな・・・・・

レッドブルは高いので( ゚ω゚ ) お断りします

/(^o^)\ 

ぶ・・・・・・・・・・・


今日は3:3でCWやりました。

3:3じゃできないだろ?って?


開始即行両チーム1人落ちて4:4だったのが3:3に('A`)

勝ちましたけどね:(;゙゚'ω゚'):

s
↑↑↑
今日の一番! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

届いたよ 

はい リアルゴールド30個と小型冷蔵庫とどきました!rg
ウマウマですね(`・ω・´)

クラン戦面白いね。

あいむがのーぶ だったけど:(;゙゚'ω゚'):

SS?聞くんじゃないよ( ´_ゝ`)(´<_`  )

つか最近バグおおいね・・・・

クラン戦でさ 俺青なのに


フォックスリコン着てたんですけど^^;;;;;;;;;;;

皆俺撃ってくるから何でかと思ったらwwwwwwwww

Inしなおしたら直ったんですけどね@@

| ^o^ |  なんというスパイ バグ

('A`) 

やっと50%たまりました・・・・なげぇ('A`)

新しいバイトでは・・・・・今日はキノコ地獄でした。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

クランマーク結構( ・∀・)イイ!! マーク付きました!SS忘れました(゚Д゚)

最近調子悪いんでKD下がりそう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

w
↑↑↑↑↑
(´▽`)アリガト! 

この後何か言ってたのは黙っとくよ:(;゙゚'ω゚'):

Σaбо さんプレイ中寝ないでwwwwwwwwww

(;・∀・) 

マタキマシタヨ・・・・・・・・・・
何というね/(^o^)\

クランのほうは結構盛り上がってきてます(`・ω・´)

マークつけるらしいので楽しみですね!!!!!!!!!!


ふう・・・・今日は新しいバイトの初仕事でした。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

ジャガイモ 100個ぐらい切りましたwwwwwwwwwwwww

あとはたまねぎに泣かされました(; ・`д・´)

結構明るい職場でなじみやすいですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

包丁で手とか指切らないといいですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

新しいクラン 

フレンドとかと作りました ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

LooseShuffle デスデス 楽しみだねー( ゚д゚ )

あ 俺マスターじゃないですからw

ハイ LooseShuffle の雑用です

エビルさんのクランはギャツビーのピンクだから

こっちはオレンジにしてみたよ(`・ω・´)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
