 


バグさんチーッスwww 

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?wwwwwwww 恵まれてるねσ(゚∀゚ )オレwwwwww( ゚д゚ )
こんなにガチャやるお金ないんですがwwwwwwwwwwwwwwww

はいはい 再ログインしたら消えるって言いたいんですね。


ヴァー(;´Д`) 

鍛えなおし 









いや 











特訓ですねこれは ァーァ 。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  

カウンターストライク&マウスパッド来ました!来た
まだマウスパッド慣れません( ゚д゚ ) 

つかスチーム(゚Д゚)ウゼェェェ スチームアプリケーションって何だよ どうやって切るんだよ

んでCS起動したら 現在利用できません~ ( ゚Д゚)ハァ? 再起動したらできるっていうね

こういうのダルイね。

そういえばそういえば!!!!!!!!!

SAの名前変えました!

JoLyNe. から [猫]`徐倫* になりました(n‘∀‘)η

つかサドンガチャやったら1万P出る出る^-^ 

キャラクターも出たね。 いや キャラクターしか出なかったね ( ゚д゚ )

アリガトウ
↑↑↑↑↑
初 ブログ見てます キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
アリガトウございます これからもどんどん更新していきます!

画像も貼れるようになったwww

クランはまだ見つかっていないですハイ。。。。。

(´・ω・`)・・・ 

皆にね・・・ 前の背景の猫のやつね。 見えにくいから変えろ!!!
っていじめられましてね。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

なんとなく変えてみたんですがどうでしょう。

( ・∀・)イイ!! のかな。。。。

それはそうと今日届くのか・・・早い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

CS浸ってるかもしれないんで SA来いや( ゚Д゚)ヴォケ!! とでもスカイプで送ってくれたら行くはず!

最高に面白かったら (ヾノ・∀・`)ムリムリ 

多分名前はJoLyNeでやると思います。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

つか、キーボードってやっぱり変えたほうがいいんですかね?

今はPC買ったときついてたやつでやってるんですが、悪くはないと思うんですが

お勧めとか書いてくれるとウレシイデス⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

( ゚Д゚)ハァ? 

ふぅ・・・・・やっと少佐5に上がりました(`・ω・´)
中佐長いねうん。。。 まぁいいや明日は給料日です。
キタ━(゚∀゚)━!
マウスパッドを注文しようかと思ってます(゚∀゚)
つか久しぶりにポイントガチャ来たね
AK90日 (; ・`д・´) 
うんSS忘れたよ(;´∀`)
どっちみちはれな(ry
。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
最近足跡つけてくれる人が増えたのでうれしいです(^ω^)
最近ARの調子が最高でウマウマで( ・∀・)イイ!!
いっぱいクラン勧誘の声かけてもらってるんですが
なんかこう・・・入りたいってクランがないね
いいクランは見つけるんじゃなくて
感じるんだねウン
ガッチガチのクランが(・∀・)イイネ!!

( ゚д゚ ) 

ふぅ 野良ってのもなかなかいいですねw(゚Д゚) でもやっぱりクラン戦がしたくなってきた(´・ω・`)
つか。大きいマウスパッドほしくなってきました。今使ってるのはマウス3個分ぐらいなんですが、マウスがはみ出るときあるのでwwww めちゃくちゃすべりはいいから気に入ってるパッドなんですが・・・・・うん高いね;w;この大きさで2000円です('A`) 大きめのサイズのだと3~4000円します(; ・`д・´)・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ でもかったほうがいいよねー。
そういえば新しいバイト先の採用が決定しましたキタ――(゚∀゚)――!! キッチンらしいので集中しないとやばそうですね。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
最近はCSやL4Dとかやってみたくなります。が、 給料日前でスッカラカン :(;゙゚'ω゚'):
給料日早く来い!!!!!!!!!
CS+L4D=約1万 マウスパッド=約4000円 給料4万弱 40000-14000=26000
WM当雑貨=約1万 残高16000円・・・・ |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

あうあう 

クラン抜けました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン なんか自分にあってなかったです(;゜Д゜)
今は野良です。
経験地やっと70%たまりました! 中佐なげぇー(゚Д゚)

いいクランってなかなかないですねー。。。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

根気よく探します(`・ω・´)b

アリガトウ 

クランいったん解散しました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
入っててくれた人ありがとうございました。
・・・・・・・
まぁ早速なんですが 抜けた瞬間お誘いがきましてw
WildSilens に入隊しました。

なかなかいいクランなのでよかったです(`・ω・´)

くっくどぅーどぅーさんデブ狩りしすぎwwwwwwwwww

やっと。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン 

今日はメンテナンスがありましたのでメンテナンス後の大当たりを狙おうと思いましてはい@@
俺がやる前に10万P↑が1人出てたのでやっぱり出るみたいですΣ(゜0゜*)
結局俺は大して当たりは出ませんでした。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
DEブラック出たのでよかったですけどねー( ゜Д゜)やっときたね。
あとSA内のヘルプで見たんですけど・・・・・・・これは・・www
「ドアを開ける」
ってあったんですがwwwwwwwww
つかSSはれないんですがwwwww。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
その拡張子のファイルはアップロードできません
ていわれましたw やりかた教えて。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン
まぁ見てみてね(;゜Д゜)

Σ(゜0゜*) 

クラン活性化してきましたねー
IRC に Ventrilo に メンバー ・・・・ ^-^

IRC は フレンド系 #MindLock なんで遊びに来てね(`・ω・´)

さて今日は新しいバイトの面接かぁ・・・ イタリア料理店です。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

(´・ェ・)・・・ 

今日はCWを やりました はい ボロボロでした;w;

SS撮るの忘れてました・・・・ 

4:4って結構っていうかかなり難しいです。

つか最近ポイントガチャに詐欺られます。

M4 7日2個

AK 3日1個 7日 1個 

M4いらねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ちなみにプレゼントBOXはM4で埋まってます。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

クラメンて 

なっかなかいい人集まんないねー(´・ω・`)

募集は根気ですねわかります。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーン

む~びんぐしょっとってなんですかきらーさん(゜-゜)

自己紹介 

サドンアタックまったりとやっております。
JoLyNe. 少佐4 KD65 ですです。 好きなMAPとかは特にないです。(元shadowなんでエアポは得意なほうです)
音楽ではBzです@@ ガチよりおふざけのほうがすきですね(`・ω・´)

モバゲーも入っております、▽猫又▽です そちらもよろしくです。

